ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海外セレブが愛飲!アメリカで大人気のダイエットティーとは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

お腹をスッキリさせて、脂肪燃焼促し、デトックス効果も期待出来ると多くのガールズ達からの支持を受けているフィットティーを皆さんご存知でしょうか。何かとお騒がせのリアルティーTV『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』の出演でアメリカのヤングガールズ達の絶大な人気を得ているカイリー・ジェンナーも愛用していると自身のインスタグラムで紹介し、今やフィットティーのインスタフォロワーが180万人に!
もちろん話題性だけでなく、グルテンフリー、ソイフリー、非遺伝子組替えなど安全面でも信頼できる原料を使用している点も、ヘルスコンシャスな人達に支持されている理由なのです。

人気の秘訣にはダイエットに効果的な原料がたっぷり含まれているから

オーガニックグリーンティー

温かいグリーンティーは新陳代謝を促す効果が非常に高く、 EGCGといわれるカテキンを含んでおり、脂肪燃焼を高め、食事で摂取した脂肪分や糖分の吸収を抑える効果があります。また代謝を高めるため、エクセサイズの前に飲むとエネルギーを産出することで、より脂肪燃焼を促してくれると共に、疲れにくくしてくれます。

武夷山ウーロン茶

中国福建省の山で採れるウーロン茶で、一部発酵しているのが特徴。このお茶はかなり即効性があり、脂肪燃焼を高めて、新陳代謝を促すため、安全に体重減少に効果があります。その他ガンや、心臓病、動脈硬化などの生活習慣病予防にも効果があります。

ガルシニア・カンボジアエキス

ガルシニア・カンボジアに含まれる ヒドロキシクエン酸がダイエットの鍵と言われています。脂肪の合成を予防し、食欲を抑える効果があるため、ダイエットに非常に効果的と言われています。

ザクロ

近年スーパーフルーツとも言われているザクロにはビタミンがたっぷり含まれています。クエン酸をたっぷり含むため、新陳代謝をアップすることで、脂肪の分解を促進します。またザクロに含まれるポリフェノールには悪玉コレステロールを減少させる効果もあるため、生活習慣病の予防も期待できます。

オーガニックルイボスティー

ダイエット&アンチエイジングのダブル効果が期待できるルイボスティー。
新陳代謝を正常に保ち、利尿作用も高めるため、脂肪が燃焼しやすい身体にしてくれます。またデトックス効果もあるので、腸内環境も良くなり体質改善にも期待できるそうです。

ショウガ

我々にも馴染みのあるショウガですが、実は身体にとっても良いのです。
身体を温めてくれる温熱効果があるため、新陳代謝が通常の20%も良くなるため、
より体脂肪を分解して、体重減少に効果があると言われています。

ステビア

通常のお砂糖より25倍〜30倍もの甘みのあるステビアには、カロリーが含まれていません。またくスウィーツや油っぽい食べ物への欲求も減らす事が出来るため、食事前に摂取すると非常に効果的です。

ハチミツ

精製されたお砂糖とちがい、ハチミツにはミネラルやビタミンがたっぷり含まれているため、寝る前にハチミツを摂取してから寝ると、快眠と脂肪燃焼効果が期待できると言われています。
その他:ガラナ、クエン酸、シーソルト、レモンジュース、抹茶も配合されています。

飲み方

1ティーバッグをカップに入れて、3〜5分ほど置いてから召し上がり下さい。
朝、朝食、もしくは朝食無しで、摂取するのが一番効果的です。
飲みにくい場合やレモンやハチミツなどをプラスして下さい。

ベストな効果の為には1日1カップ続けて飲むのが一番効果的です。水をたっぷり摂取して、常に水分補給を心がけましょう。出来れば、週に3〜5回はエクササイズをしましょう。ヘルシーな食生活を心がけて、バランスよく食べましょう。アメリカのヤングセレブや、ガールズ達がこぞって引用しているダイエットティー、是非ためしてみてはいかがでしょうか。

writer:ベターマルシェ

カラダにキク「サプリ」の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP