ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ぽっこりお腹にさよなら!3日でお腹をへこませる裏技公開!!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。ぽっこりお腹をへこませたい、けれど辛い運動はしたくない、楽しくできて辛くないダイエット方法ないかな・・・と、楽痩せを求めているみなさんに朗報です。習慣化できる、ぽっこりお腹解消の裏技をコッソリ公開です。

これで、ぽっこりお腹とはもうさよなら!

今回ご紹介するのは、ぽっこりお腹にさよならできる呼吸法です。呼吸法はいくつか紹介してきましたが、今回はお腹に的を当てていきます。


腹筋を使ってお腹を温める呼吸法なので、お腹の脂肪がどんどん燃焼されていきます。そして、内蔵が活性化されて便秘解消!代謝ももちろんUPしていくので、脂肪がたまりにくい美腹になっていきます!

効果的に引き締められる!

では、さっそくやってみましょう!立っていても座っていても仰向けで寝ていてもできるので、コツを覚えて気がついた時にやってみてね。

【1】両手は、おへその下あたりに軽く添えてスタートです。鼻からゆっくり息を吸います。

【2】吸った息を5回に分けて『フッフッフッフッフ〜〜』という感じで、お腹を凹ませながら鼻から吐いていきます。

【3】5回目は長く息を全部吐ききるように、お腹を締めて凹ませて、お腹の中の空気を全部出し切ります。

気がついた時に5回くらい繰り返してみてください。毎日続けると、みるみるぽっこりお腹がほっそりしていきます。まずは、3日続けてみてください。3日目に効果を実感でき、続けるのが楽しくなっていきますよ。

プラス白湯で効果をUP!

老廃物を流すために白湯を飲んでから、この呼吸を行うと効果が上がります!身体が温まり、老廃物をしっかり排泄してくれるのでオススメです。


Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

1日3分!「肩甲骨体操」でダイエット&美肌づくり&薄毛対策!
シワ、くすみにサヨナラ!肌代謝を上げる方法5つ
初心者でも簡単にできる!おすすめヨガの嬉しい効果8つ
毎日の歩行にひと工夫!美脚を育てる歩き方のコツ
いつまでも美しい人のヒミツ!見た目年齢の違いは新陳代謝のサイクルにあった

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP