ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「オトトイの学校」受講生によるアイドル・プロジェクトがメンバー募集中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「オトトイの学校」受講生によるアイドル・プロジェクトがメンバー募集中

原宿・表参道・青山を中心に活動するアイドル・プロジェクト〈”女の子の東京をつくろう!!”プロジェクト〉のメンバー募集が、2016年5月31日まで行われている。

同プロジェクトの運営は株式会社ジャパンコネクション。2015年末にオトトイの学校で開催され、レッツポコポコを産み出した〈アイドル・グループのつくり方~超実践編~〉の受講生がプロジェクトの一員を務めている。

「「普通のアイドルでは満足できない!」というあなたの期待にだって応えます」というアナウンスがされており、これまでにないアイドルを目指したプロジェクトになりそうだ。

応募資格や条件などの詳細は、公式HPに詳しく書かれているので、ぜひチェックしてみよう。(西澤裕郎)

〈”女の子の東京をつくろう!!”プロジェクト アイドル募集〉

募集内容 :
このプロジェクトでは、アイドルを中心とした様々な活動を通じて、出会った人たちを笑顔にするとともに、あなた自身の夢も叶えていきます。「アイドルが大好き!」というあなたには、心のどこかでずっと憧れてきた夢を現実にするだけでなく、今はまだ想像すらできない新しい夢を。「興味はあるけど、アイドルはちょっと…」というあなたには、今までアイドルに抱いていたイメージを塗り替えてしまうようなワクワクと経験を。

あなた自身の夢を叶える活動そのものが、ステージや動画サイトの枠を超え、活動の舞台となる「東京」そのものをもっと魅力的に変えていく。プロジェクトが進むにつれて「東京」にいるすべての人たちが、知らぬ間に巻き込まれ、ファンになっていく。そんなプロジェクトに挑戦してみませんか?

応募資格 :
10歳〜19歳の女性(20歳以上も応相談)。未成年者は保護者の同意が必要。2016年6月中旬の段階で、特定のプロダクションなどと契約のない人。東京都での活動が可能なこと。歌やダンスが好き。人を笑顔にしたい。自信がない自分を変えたい。好奇心旺盛で面白いことをしてみたい。個性を表現したい。ワクワクが大好きな女の子を待っています。

応募方法 :
MAIL・WEB・Twitter・LINEから応募が可能です。詳細は公式サイト( http://tsukurou.tokyo/audition/)の「応募資格・方法」を参照してください。なお、オーディションは無料です。合格後も入会金・月謝などは一切かかりません。レッスン代、楽曲・衣装制作費、交通費は全て運営が負担します。

募集締切 : 2016年5月31日

主催 : 株式会社ジャパンコネクション

選考過程 :
・1次審査=書類選考
(合格者にのみ二次審査の詳細を通知)
・2次審査=グループ面接/歌唱審査
(全員に合否を通知)
・3次審査=個人面談
(6月中旬までに全員に合否を通知)

オフィシャルHP :
http://tsukurou.tokyo/audition/

合格後レッスンを行い、7月のお披露目ライヴを目指します。

「オトトイの学校」受講生によるアイドル・プロジェクトがメンバー募集中

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。