ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ツイッターの本音 ~イノセント女子~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

『イノセント女子』とは、自分が思った通りに行動する無邪気な女子のこと。

女子には嫉妬され、男子にはウケる「モテの代表格」とされているが、ツイッターでは大ブーイングが巻き起こっていた。

“これただのアホの子やんけ。”

“マジレスするとこういうタイプ苦手”

“幸せなのは本人(の頭の中)だけ。絶対お近づきにはなりたくない。”

『イノセント女子』は「モテの代表格」どころか、袋叩きに遭っていた。

“てか、コレってただのぶりっ子じゃないの?記事の通りなら男でもイラッとする。”

“あー殴りたくなるタイプの連中だな”

“【×:笑顔で、本人の気持ちの通りに行動する無邪気な】【◎:作り笑いでワガママをふりかざし周囲に迷惑をかけまくる性根のクサレた】”

もうボロクソ。『イノセント女子』への攻撃はとどまるところを知らない。

“自己中っていうのでは”

“なんだイノセント女子ってwwただのバカだろ

言い方変えればいいってもんじゃ無い”

“天然KYクソバカ女を綺麗に言っただけですね”

「自己中」「バカ」「KY」の言い換えに過ぎないという指摘もある。

“だが、それがギルティ”

「イノセント」には「無罪」という意味があるが、『イノセント女子』には「有罪」の判決が下された。

“可愛いければ許される可愛くなければウザがられるだけでしょう、ただイケと一緒”

“ただし2次元に限る”

かわいい、もしくは2次元なら許される模様。

“恋愛関係なく、陰にこもってストレス貯められるよりは、言葉を出してくれる方が遥かに付き合いやすい。”

ほぼ唯一の肯定的な意見がこちら。陰にこもられるよりはマシとのこと。

“やべぇ、ワタシこの系統の負の面だけ持ってる気がする()忘れっぽいしうるせぇし()あかんな…()”

“なんだか身に覚えが”

“イノセント女子なる謎単語を見かけて、まーた変なのがでてきたなぁ、なんぞこれは……と記事を読んだら、特徴が自分に当てはまっていたので凹んでいる”

自分のことだと感じてダメージを受けている女子が数名。

“イノセント女子とかいう単語がジワジワくるけど、なるほどボクの参考にしよう”

非常に評判が悪いのでやめておいた方がいい。

 

以上のように、『イノセント女子』について調べたところ、身勝手なふるまいがどれほど嫌われているかが明らかになった。

今は天真爛漫な女子よりきちんと空気の読める女子の方が支持されているようだ。

関連記事リンク(外部サイト)

モテ女が教えるイケメン変身術~女子ウケが叶うデートコーデ ポイント3つ~
ツイッターの本音 ~サイレント男子~
イメチェン!? 恋活女子のための美脚スニーカー履きこなしテク

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP