ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

タダでブータン旅行に行こう!5月25日までブロガー、インスタグラマーを募集!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

世界一幸せな国と言われているブータンに、無料で行けるキャンペーンを行っております。

ブロガー、インスタグラマーの皆さん、是非このキャンペーンに参加して、ブータンの素晴らしさを伝えてみませんか?

 

ブータンに無料で行こう

photo by shutterstock

現在ブータン政府観光局が、外交関係樹立30周年を記念した、キャンペーンを行っております。

実際にブータンを無料で旅行して、ブータンの魅力や素晴らしさを、ブログやInstagramで伝えてくれる方を最大3名まで募集しています。

 

ブータンは、現地か日本の旅行会社を通してツアーを組まないと行くことができない国であり、個人では行くのが難しい国です。このチャンスを逃さないようにしましょう!

 

キャンペーンの詳細

◼︎期間:2016年6月後半〜7月前半の10日間を予定(多少変更になる場合あり。)

◼︎応募条件
・ブログまたはInstagramを一年以上継続している方
・以下の投稿をすることができる方
ブログ:旅行前後で15回の投稿(旅行前と後は最大4回)
Instagram:旅行中に最低500枚の写真を投稿
・旅行後、ブータン政府観光局の関連する2イベントにスピーカーなどでご参加いただける方

◼︎申し込み先
http://goo.gl/forms/PAK641DyuB

◼︎応募締め切り
2016年5月25日(水)

◼︎当選者の発表
2016年5月31日(火)(当選者にのみ直接ご連絡いたします)

◼︎問い合わせ先
ブータン政府観光局日本事務所
Mail: japan@tourism.gov.bt
※お問い合わせはすべてメールで対応させていただきます。

 

このキャンペーンの他に、6月1日~8月31日の期間限定で、最低公定料金を撤廃する「ブータン・日本親善オファー」も行っています。ブータンに行けるチャンスをぜひ掴んでください!

夏季限定でブータンの公定料金が撤廃!世界一幸せな国へ訪れよう!

関連記事リンク(外部サイト)

東京にある珍しい海外料理レストラン7選
グリーンの力は心をリラックスさせてくれる!世界の緑色の絶景7つ
旅人たちの主食!中東で食べるべき国民食6選
無料で海外ファームステイを体験できる方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP