体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『リラックマ』“らっこ”になってぷかぷかだらだら!? 5月発売テーマは<だららっこ>[オタ女]

生活・趣味
201605_rk_RGB

ゴールデンウィーク、みなさんだらだらしてますか? だらだらゴロゴロが得意な人気キャラクター『リラックマ』の5月発売の新シリーズテーマは<だららっこ>。リラックマとコリラックマが水族館の人気者“らっこ”になりきって、ぷかぷかゆらゆらだらだらしているシリーズです。

なんのまねっこをしても愛らしいリラックマたちですが、大きなしっぽに小さなお耳、ぷかぷかゆらゆら浮かぶらっこのまねっこもキュートすぎる! 今回はそんな<だららっこ>シリーズを紹介。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/60151[リンク]

MW10801_1

らっこの大好物といえば“貝”。一生懸命おなかの上で貝を割る姿は見ていて飽きないですよね。らっこのまねっこをしているリラックマたちは、見た目が貝にそっくりなおやつをむしゃむしゃ。貝の形をしたふかふかな貝パンや、3つの味が楽しめる貝マドレーヌをらっこのマネをしながら「あ~む」といただきます。

MW10701_1

ぷかぷか「ゆら~っこ」しているだららっこリラックマ。流されないように手を繋いだり、冷えた手を温めようと手のひらをほっぺにあてる“らっこポーズ”にキュン!

キイロ

キイロイトリさんも、あざらし、貝、クラゲなど、海の生きものをまねっこ。

SE29801 SE29802 あ 名称未設定-2

キュートなだららっこリラックマたちのいろいろな表情がたくさん詰まっているのは、シールやメモパッド、レターセットなど。だららっこたちなら、手紙をもらった方も癒やされちゃいますね。

1 2 3次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会