ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

プレゼントにも最適。わざわざ買って食べたい美容チョコレート3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

プレゼントにも最適。わざわざ買って食べたい美容チョコレート3選

美味しいチョコレートを食べる癒しのひととき。でも、ニキビができるとか太っちゃうとか体が糖化するんじゃないかとか心配もたくさんありますよね。そんなあなたに今話題の「美しくなれるチョコレート」をご紹介。わざわざ買って食べる価値があります!

抗酸化力が凄い! 「ショサイチョコレート」

世界40カ国以上で認められたベルギー生まれのヘルシーチョコレート。砂糖やバターは使用せず、甘味はサトウキビジュース、脂肪分はカカオの持つ純粋なカカオバターのみ。人工添加物は一切使用しておらず、世界で最も安全な食品やサプリメントに与えられるコーシャ認定を受けています。圧巻なのは生のカカオ成分をそのまま抽出するコールドプレス製法。カカオの持つ濃厚な味とカカオポリフェノールの抗酸化作用を体感できますよ。カカオ以外にもアサイベリー、ブルーベリーをバランスよく調合してあるため、美味しくアンチエイジングもできちゃうのです。オメガ3脂肪酸が含まれたオレンジ風味や乳酸菌が含まれたミルク風味など種類も豊富。通販のみの販売で、やっと日本でも購入できるようになりました。

ツバメの巣が入ってる! 「からだにおいしすぎるショコラ」

「ショコラティエ・パレ・ド・オール」ではこだわりのあるたくさんのチョコレートを販売しています。そのひとつが「からだにおいしすぎるショコラ」。カカオ100%のショコラに美容と健康に良いとされるツバメの巣の成分を配合しています。砂糖ではなく抗酸化作用がありミネラル豊富なメープルシロップとはちみつを使用。バターではなく良質のゴマ油を使うなど体に優しい素材で作られています。ナノ化乳酸菌が1000億個配合されており、美容と健康に嬉しすぎるチョコレートです。店舗のほかオンラインストアでも販売中ですからチェックしてみて!

チョコなのに脂肪と糖の吸収を抑える! 「リベラ」

チョコレートで初めての機能性食品がグリコから誕生。チョコレートにつきものの糖と脂肪を吸収しにくくするという発想が凄いです。トウモロコシのでんぷんから作られた食物繊維の【難消化デキストリン】を加えることで、糖や脂肪が腸で吸収されるのをジャマしてくれるそう。気になるお味も日本人はなじみが深いガーナ産のカカオを使っているので美味しくいただけます。

チョコレートには癒しの効果もあり、カカオポリフェノールの抗酸化力も侮れません。1日1個のチョコレート習慣でキレイになれちゃうなら嬉しいですね。

writer:しゃけごはん

カラダにキク「サプリ」の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。