ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フォーリミ、ストレイテナーをカラオケで歌ったら…

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜ー木曜深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」(水曜ナビゲーター:04 Limited Sazabys)。5月4日のオンエアでは、メンバーのGENとKOUHEIが登場。

6月1日にリリースするシングル「AIM」をきっかけに、1ヶ月半の対バンツアーをスタートさせる04 Limited Sazabys。そこで、今回からは同ツアーに参加するアーティストを曲と共に紹介するコーナーが始まりました。

記念すべき、第1回目のアーティストは、ツアー初日6月8日に Zepp Nagoyaで対バンするストレイテナー。ストレイテナーの曲は、GENとKOUHEIが高校時代に良く聴いていたそうで、彼らがリスペクトするバンドでもあります。

GEN:この間カラオケに行って、インスタグラムに(ストレイテナーの曲を)歌ったのをあげたら、ホリエ(アツシ)さんが「いいね」してくれて。

KOUHEI:それヤバイね!

GEN:すごいことだよなぁ、と思って。「いいね」って顔文字付きでやってくれましたね。

KOUHEI:うれしいね〜。

実は04 Limited Sazabysがインディーズ時代に所属していたレーベルに、ストレイテナーも所属していたことがあったのだとか。これには「それは知らなかった、俺」とKOUHEIも驚きの様子。そのレーベルにストレイテナーが所属していた当時は、ホリエアツシさん(ボーカル&ギター)とナカヤマシンペイさん(ドラム)の人編成だったそうで、GENはその頃からファンだったそう。

ちなみに今回の対バン、ストレイテナーにダメもとでオファーしたところ、意外にも即答で快諾の返事があったそう。そんな04 Limited Sazabysとストレイテナーの夢の対バンが、一体どんなものになるのか今から楽しみですね!

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP