ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Mrs.GREEN APPLEの大森 ライブ直後に駆けつけ出演!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


5月4日(水)の「みどりの日」に合わせた生放送の特番「J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL UR presents GREEN NOTES」(ナビゲーター:DJ TARO・坂倉アコ)。

オンエアには、当日13時からフリーライブ「TOKYO M.A.P.S」でトップバッターを飾ったバンド「Mrs.GREEN APPLE」から、ボーカルの大森元貴さんもライブ直後に駆けつけ、出演しました!

*  *  *

TARO:バンドを代表して、大森さんが駆けつけてくれましたけど、汗だくで(笑)。本当にライブが終わって、息をつく間もなく。まさか階段を上がってきたわけではないですよね!?

大森:まだライブが終わってない感じです。この出演まで含めてライブだと思ってましたから!

TARO:もう熱気が伝わってくるわけですが、トップバッター、本当にお疲れ様でした。ステージはいかがでしたか? 

大森:野外で、いろいろなお客さんがいっぱい集まってくださっていて、すごく気持ち良かったですね。

TARO:しかも、直前でこんなにお天気になって!

大森:そうですよ! 実は僕、雨男で、“やっちまったな感”が昨日の夜から朝方にかけてあったんですけど。

TARO:「嵐を呼ぶ男」だと(笑)。でも、今日から晴れ男でいいかもしれないですね。ところで、亀田誠治さんオーガナイズの「TOKYO M.A.P.S」なわけですが、亀田さんは大森さんたちにとってどのような存在ですか?

大森:結成して3年になるのですが、2年ぐらい前に亀田さんにライブを観ていただく機会があって、そこからぶりだったので、でも覚えてくださっていて。緊張しましたね(笑)。

TARO:今回の出演アーティストのラインナップを見て、どうですか。このトップバッターを飾った感想は。

大森:すごく豪華な方々なので“俺らで大丈夫か”というところからはじまったんですけど、でも「ちゃんと胸張ってがんばらなくちゃ」という一心でステージに上がりました。

TARO:声がすごく躍動感があって、ハイトーンのステキな声だから、ヒルズアリーナにいい感じにこだましたと思うんだけど、気持ち良かったんじゃない?

大森:気持ち良かったですねぇ〜。最高でした!

*  *  *

そんな「Mrs.GREEN APPLE」は、6月15日(水)にセカンドシングル「サママ・フェスティバル!」のリリースが決定しています。今年の夏フェスを盛り上げる一曲になりそうな新曲、楽しみですね♪

そして、彼らがトップバッターを飾った「TOKYO M.A.P.S」は、5月5日(木)も13時から豪華なラインナップで開催します。こちらも要チェック!

【関連サイト】
「J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL UR presents GREEN NOTES」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/holiday/20160504/

「TOKYO M.A.P.S」セットリスト&レポート
http://www.tokyomaps.jp/report/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP