ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「甘える」を誤認識してない? とっても簡単に甘え上手になれる方法

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111011amae.jpg

「甘える」というのは、簡単そうで難しいものです。
モテ女子だけが出来てしまう特別な技のようですが、その第1歩、実はとても容易く踏み出せることをご存知でしょうか?
そもそも、なぜ男性に甘えることが出来ないのでしょう?
 
甘え下手な女性の多くは、甘えるということだけでなく、「頼み事をする」「借りを作る」といった他人に対して下に出るような(と感じてしまうような)行為を苦手とする方が多いようです。
ですが、本当のモテ女子は「甘える」ということによって、男性より自分の位置を低く考えているでしょうか?
……答えは「NO」です。
モテ女子たちは、男性に甘える時には常にその先を考えています。
相手の出来ないことや、はじめから無理そうなことは頼みません。あくまでも相手の立場に立って、かつ自分もカワイく思われるような「甘え」というジャブを繰り出しているのです。
そこにもし上下関係があるとしたら? モテ女子の方が、男性の言動を見えない糸で操っているように思えませんか?

男性のほうも、女性の「甘え」をカワイく見せるための計算だとわかって乗っかっていたとしても、そこはドローだと言えましょう。
「甘え」は「弱み」ではありません。
ですから、出来ないことを頼んだりすることが「甘え」なのではなく、自分でも本当は出来ることや、そこまで本気で思ってるわけではないことを『あえて』相手に委ねるという「甘え」方が第1歩としてはオススメです。

そこまで重いわけじゃないけど「これ重たいな〜。ねえ、ちょっと持ってもらってもいい?」や、そんなに寒いわけじゃないけど「ねえ……なんか冷えちゃった……」と言ってシャツの裾を掴むなど、相手が簡単に優しさを見せられて、かつ相手の負担にもならないことから始めてみるのがよいでしょう。
普段何でも出来てしまう、頼み事なんて滅多にしないような女性こそ、こんな風にちょっと甘えるだけで、男性はあなたの急なギャップにドキッとすること間違いなしです。
その攻撃力はもしかしたら、普段から「甘えっ子」キャラのモテ女子を上回るかもしれませんよ!
(高野ゆらこ)


(マイスピ)記事関連リンク
愛情溢れるセックスでハッピー! ビューティー&ヘルシーライフを
女神を称えるモノグラム「ダリグラム」に秘められた画家の愛の物語
セックスレスを解消するための3つの方法[スピ野郎・マサムネ君 第60回]菅原県

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。