ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ツイッターの本音 ~サイレント男子~

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ツイッターの本音 ~サイレント男子~ silentman_01

『サイレント男子』とは、物静かで堂々としていて、恋愛慣れしていない誠実な男子のこと。

知れば知るほど特別感が感じられ、一途に愛してくれるらしい。

WEBライターの齋藤惠氏が結婚相手として推奨している『サイレント男子』だが、果たして世間の反応は? ホンネスト

“サイレント男子ねぇ、、、”

“サイレント男子、、。”

“サイレント男子…

初めて聞いたよ

最近は色んなのがどんどん増えるね〜”

あんまりピンと来ていない人が結構多い。地味だからだろうか?

“この世界にサイレント男子なんか存在しねえんだよ。そう、二次元二次創作ならいるがな”

“そんな男いねーよ!と思うと同時にどうしてそんな絵にした!?って突っ込みが止まらない”

「そんな男いない」との指摘もある。

『サイレント男子』はあまりモテないor実在しないのか? と思いきや……

“サイレント男子。まさに彼のこと。笑”

“サイレント男子ってwww

…でもたぶん私の彼はまぎれもなくサイレント男子。”

“サイレント男子=darling(笑)

これから彼ママ&彼姉と忘年会

何かほんまの家族より仲良くやってる(笑)

どうすりゃこうなれるんやろ?(笑)”

既に多くの『サイレント男子』には彼女がいた。さらに……

“なるほど。ウチの旦那さんは、サイレント男子だったのかw”

“まず他人に興味ないし、多分私にだけ構って病になるから、うちの夫はサイレント男子?www”

“なるほど。うちの旦那さんは流行りのサイレント男子なのか〜。”

結婚までしていた。齋藤氏が述べた通り、『サイレント男子』をゲットすれば幸せになれるのかも知れない。

 

『サイレント男子』は既にパートナーが決まっているケースが多いようだ。お求めの方はお急ぎを。

関連記事リンク(外部サイト)

イメチェン!? 恋活女子のための美脚スニーカー履きこなしテク
ツイッターの本音 ~キツネ女子~
モテ女のためのファッションテク~憧れの女性に!? トレンドデニム着こなし術~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。