ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

旅行やお出かけにぴったり! 日本初上陸のカスタマイズ可能なサンダル

DATE:
  • ガジェット通信を≫

スポーツサンダルやビーチサンダルなど、素足履きが心地よく感じる夏がもうすぐやってきます。「新しく買い替えようかな」と考え中の方は、自分好みにカスタマイズできる「DIY」サンダルはいかがでしょう?

世界でたったひとつのサンダルが作れる!

ストラップ付きのスポーツサンダルに定評のある、アメリカのフットウェアブランド「Teva(テヴァ)」。日本初上陸・新発売の「Teva DIY Kit」は、ストラップにステンシルプレートでデザインを施したり、スタッズを付けたりと、オリジナルのサンダルが気軽に作れるオリジナルのDIYキットです。

ベースとなるサンダルは別売り、Kitにはゴールドとシルバーのスタッズ、クリアストーン、メタリックの油性マーカー、ステンシルプレートが含まれます。キットは税込2700円。

参考になりそうなデザインいっぱいの特設ページ

DIYに興味はあるものの、どんなデザインにしたら良いのか悩んでしまう・・・という方は、国内外のファッショニスタのカスタマイズサンダルや、DIY方法を詳しく紹介しているTeva DIY特設ページを覗いてみてはいかがでしょう?

ポップなものからシックなものまで、さまざまなスタイルからはインスピレーションがもらえそう!

5月中は店頭でDIYの体験イベントも!

5月中は店頭で実際にTeva DIYを体験できるイベントも開催されます。5月3日の「ROSE BUD横浜店」、5月14日の「ROSE BUD渋谷店」、5月28日・29日の「オッシュマンズ新宿店」で開催されるので、興味のある方は足を運んでみるのもよさそう。

アウトドアスポーツだけでなく、夏場の買い物やちょっとしたお散歩、夏場の旅行にも最適なスポーツサンダル。世界でたったひとつのサンダルが手に入れば、これからのお出かけがもっと楽しくなりそうですね。

[PR Times]
[teva.com]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。