体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エナジードリンク評論家が選ぶ! 長距離運転中に飲みたいエナドリ5選

グルメ
20160427-IMG_0041-01

ゴールデンウィークまっただ中!
ご家族や友人、恋人と、車で遠出される方も多いですよね♪

そんな長時間のドライブに欠かせないのは、やっぱりエナジードリンク。
ということで、エナジードリンク評論家の方にオススメのエナジードリンクを教えていただきました!

 

運転前に元気チャージ!エナジードリンク5選

お話を伺ったのは、エナジードリンク評論家の福田慎一郎さんです!

 

福田さん

「どうも、エナジードリンク評論家の福田慎一郎です。今回はゴールデンウィークという事で、長時間の運転の時に飲みたいエナジードリンクを紹介していきたいと思います!」

 

さっそく、オススメのエナジードリンクをみていきましょう♪
気になるカフェイン含有量も教えていただきました!

 

運転前に体力を充電!「バッテリーエナジードリンク」

20160427-IMG_0056

福田さんのコメント

今年発売された「バッテリーエナジー」は、フィンランド発のエナジードリンク。

フィンランドでは白夜があって体内時計が狂うので、朝に「バッテリー」を飲んで眠気を吹き飛ばしてシャキッと元気に仕事へ出かける人が多いみたいです。
フィンランドでの売上No.1エナジードリンクをドライブ前に飲んでおけば、フル充電で目的地に着くまで安心!?

カフェイン量は、250ml缶で77.5mg、350ml缶で108.5mgです。

 

「モンスターM3」でサクッとエナジーチャージ

20160427-IMG_0051

福田さんのコメント

パッケージがリニューアルされた「モンスターエナジーM3」は、モンスターエナジーシリーズの中でも飲み方が栄養ドリンクに近いタイプです。
大容量の缶タイプの他のモンスターとは違い、小さめのビンに入っているのでクイッと飲めちゃいます!

1 2 3次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会