体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2016春夏ネイルは、レース柄ネイルがトレンドの予感♪

2016春夏ネイルは、レース柄ネイルがトレンドの予感♪

レース柄×ホワイトフレンチで爽やかに♪

レース柄×ホワイトフレンチで爽やかに♪

2016年春夏にかけてのトレンドの予感! ネイルデザインをご紹介致します。
ファッションでもトレンドのレースやフリルを使ったガーリースタイルを、ネイルに取り込むのがイチオシです!
レース&フリルのホワイトフレンチネイルは、初夏にかけて爽やかに決まります。ホワイトで統一させるとオシャレですね。
大人ガーリーファッションにピッタリで、リボンの3Dアートがさらにかわいさを出すポイントです♪

 

総レースフレンチ×ピンクで女子力アップ!

総レースフレンチ×ピンクで女子力アップ!

こちらは、総レースフレンチが豪華な仕上がりですが、派手過ぎず上品なネイルに見えます。ベースにかわいめのピンクを使って、ふんわりしたフラワーを柄の中に入れたり、ポイントでリボンを入れたりしてさらに女子力アップ♪ パーツを使う場合は、小さめのものを合わせてみて。
涼しげで透け感のある総レースネイルは、春から初夏にかけておすすめ。ぜひお試しください。

 

レース×ペイズリー風アートはデニムファッションとの相性◎

レース×ペイズリー風アートはデニムファッションとの相性◎

最後にご紹介するのが、ペイズリー風レースアートです。
ちょっとデニムを意識して、落ち着いたカラーでまとめました。レースが甘くなり過ぎず、オトナ女子にぴったり♪ 大き目のパールを乗せてアクセントをプラス。
これから夏にかけての季節はファッションでもデニムが人気になりますが、そのデニムとも相性バッチリです。トータルコーディネートが楽しめます!

ぜひ2016年の春夏は、いろんな「レースネイル」にチャレンジしてみてください。
ワンランク上のデザインを取り入れて、オシャレネイルでお出かけしましょう♪

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy