ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】民進党の美女コンパニオン VS 公明党の美女コンパニオン! 来場者に撮影されまくる(笑)

DATE:
  • ガジェット通信を≫
vs0

2016年4月29~30日に開催された、インターネット動画共有サービスのニコニコ動画イベント「ニコニコ超会議2016」。幕張メッセという中心部から離れた地でありながら、国内外から多くの来場者が訪れた。このイベントは「ニコニコ動画やニコニコ生放送のネタを体験できる」という部分が魅力であり、あらゆるジャンルのネタを楽しむことができる。

・民進党と公明党の美女コンパニオンを激写
この「ニコニコ超会議2016」には複数の政党がブースを展開しており、なんと、政党が美女コンパニオンをキャスティングし、来場者を出迎えたのである。「政党ごとにコンパニオンの印象が違うので見比べると楽しいですよ」と語る来場者もいた。そこで今回、記者が発見することができた民進党と公明党の美女コンパニオンを激写!

vs7 vs4 vs5 vs6 vs8 vs3 vs2 vs1

・どちらの美人コンパニオンがお好み?
民進党の美人コンパニオンは、ブルーで清楚な色使いでありながら肉体のラインがバッチリわかる意欲的なイメージだった。公明党は、ワイルドでアクティブなおてんば娘、もしくは何でも任せられるアネゴのようなイメージだった。皆さんは、どちらの美人コンパニオンがお好みだろうか?

・多くの来場者やカメラマンに撮影
ちなみに、来場者に対応するコンパニオンを用意したのは、民進党と公明党だけだと思われる(記者はその2党でしかコンパニオンを見つけることができなかった)。どちらの美人コンパニオンも多くの来場者やカメラマンに撮影されていたので、好評だったようである。

ちなみに「生きてる人間みたいな動きの初音ミク」と記念写真ができるブースや、「美少女が耳かきをしてくれるゲーム」のブースも好評だったようである。

https://youtu.be/Nqlo_IMnkYo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/30/beautiful-companion/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。