ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SUPER★DRAGON、生放送ラジオの洗礼を受ける!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

9人組ダンス&ボーカルユニットSUPER★DRAGONが4月29日、ユアエルム八千代台店の屋上特設ステージにて開催されたbayfmの公開生放送「ユアエルム presents KISS&SMILE SPRING FESTIVAL」に登場した。

DJの森口博子、福田麻衣、そしてLittle Glee Monster、流れ星、小泉孝太郎、という豪華出演者の中でトップバッターを飾り、会場をおおいに盛り上げた。

ラジオの生放送は初めてだというメンバー、自己紹介変わりにそれぞれのキャッチコピーを発表した。中でも自身を「グミの神」と例えた彪馬に対し、「彪馬君がグミみたいでもう食べちゃいたい! 」という森口の言葉にメンバーはタジタジ。生放送ラジオの洗礼を受けた。

楽曲オンエア中、会場ではファンから事前に集めた質問に答えた。「ライブ前にいつもしていることは何ですか?」の質問に対して、「最年長の玲於の掛け声によって、円陣を組んで気合を入れる。」と答えたSUPER★DRAGON。せっかくだからと森口と福田も交えた総勢11名の円陣をステージ上で披露した。

和気あいあいとしたトークを繰り広げた後、待ちに待ったライブパフォーマンスへ。1曲目は5月にミュージックカードでのリリースが決定した『BAD BOY』。トークでの雰囲気からは想像できないキレキレのダンスを披露し、迫力のあるステージに観客は釘付けとなった。続けてライブで定番となっているナンバー「ZEN-SHIN-ZEN-REI」を披露。

2曲のパフォーマンスを終えると、再びトークタイムへ。ヒューマンビートボックスが得意なメンバーがいるという流れから、メンバー内のジャン・洸希・彪馬・和哉の4人でセッションを披露。そして、そのビートに合わせて踊り出す玲於など、彼らの初めてのラジオ生放送は、目でも楽しめる内容であった。

まだ結成して半年のSUPER★DRAGONだが、2016年8月11日に、結成時からずっと目標に掲げてきた、グループ史上最大キャパの品川ステラボールにて3度目となるワンマンライブ開催が決定している。

「SUPER★DRAGON 3rdワンマンライブ(仮タイトル) 」
8月11日(祝・木) 東京 品川ステラボール

開場 16:00/開演 17:00

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP