ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【VR革命】美人が耳かきしてくれるゲームがガチで凄い! 他人に見られると恥ずかしい状態に(笑)

DATE:
  • ガジェット通信を≫

誰もが耳にするようになった「VR」というキーワード。ゴーグルのようにモニターをかぶるだけで、目の前にはヴァーチャル空間が広がり、あたかも自分がそこにいるかのような体験が可能。特に注目を集めているのがソニーコンピュータエンタテインメントが発売を予定している「PlayStation VR」だが、皆さんは購入の予定はあるだろうか?

・美人の膝枕で耳かき
そんなVRで革命を起こしそうなヴァーチャルゲームが、大きな話題となっている。なんと、ゴーグルをかぶるだけで目の前に美人が現れ、耳かきをしてくれるというのだ! しかも、美人の膝枕で! まさに男たちが求めていた「ヴァーチャル空間」がそこにあるのである!

・もう彼女も奥さんもいらねぇええ!
そのヴァーチャルゲームは「なごみの耳かきVR」といい、ジャンルは「癒し系耳かき仮想体験ゲーム」とのこと。プレイヤーは美人に言われるがまま寝て膝枕をしてもらい、優しい言葉と、男心を惑わす言葉を楽しむゲームとなっている。たとえゴミ屋敷に住んでいたとしても、VR世界では和服美人がいる雅(みやび)な和室。「もう彼女も奥さんもいらねぇええ!」という人が出現してもおかしくないレベル。

・人に見られると恥ずかしい(笑)
このゲームは、ドワンゴが主催する面白イベント「ニコニコ超会議2016」のブースで体験することができ、多くの人たちが体験していたのだが、プレイヤー自身は楽しいかもしれないが、周囲からすると非常にシュールに見える。そして、とても恥ずかしい(笑)。こういうゲームは、ひとりで部屋に閉じこもって遊ぶべきかもしれない。

ちなみに、いくら遊んでも耳はキレイにならないので注意が必要だ。自分で何とかしよう。

https://youtu.be/Qb_O2G89A8U

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/29/dlsite-vr-nagomi-mimikaki/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP