ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

かわいさ悶絶級。セーターを着た赤ちゃんヤギがキュート♡(動画あり)

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ぴったりサイズのセーターを着ている子ヤギたち…。かわいいのですがなぜ服を?

じつは彼ら、アメリカのメイン州というとても寒い地域に住んでいて、さらに生まれたばかりの赤ちゃんなので、寒がり。体温を下げないようにする必要があるんです。

サイズもぴったり!



メイン州にある「Sunflower Farm Creamery」で、4月15日に生まれたばかりの3頭の健康な赤ちゃんたち。おめかしして、ママと一緒に初めてのお散歩です。

兄弟に鼻チュー。それにしても似合ってますよね。

セーターは
ファンからのプレゼント

こちらでは以前、赤ちゃんの体を冷やさないよう、いらなくなったパジャマを着せていたそうなのですが、1着なくなってしまったそう。それを知ったこの牧場のファン、Stellaさんが手編みのセーターをプレゼントしてくれたのだとか!しかもほかほか素材のウール。愛を感じますよね。

4月でも最低気温2度を観測するなど、とても冷え込むこの地域。ファームのHope Hallさんは「夜に子ヤギがふるえていたのでセーターを着せてみたらとってもかわいくて、サイズもぴったりだった」と「Bored Panda」に話しています。

1日100人以上が
抱っこ!

現在、Sunflower Farm Creameryでは23頭のナイジェリアン・ドワーフ・ゴートという小型のヤギを育てていますが、こちらの子たちは「犬みたいに、抱っこされるのと遊ぶのが好き」なんだそう。

生まれて6日にして、1日100人以上が抱っこに訪れるなど大人気。もっと見たいー♡という人はこちらの動画もチェック!

Reference:Bored Panda
Licensed material used with permission by storyful

関連記事リンク(外部サイト)

オーガニックの「埋葬カプセル」は、最愛の人を「樹木」に変える・・・

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP