ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年10月10日~10月16日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年10月10日~10月16日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座

少々波乱含みですが運気は好調。月曜は仕事運や勝負運が上昇。強気に攻めて吉と出そう。火曜は虚栄心が失敗のもと。木曜からあなたの思惑に関わらず事態が動き出す兆し。重たい腰を上げてしまうこと。金曜はトラブル発生の兆し。土日は好調。レジャーにツキあり。

第2位:獅子座

運気は好調。臨機応変な対応力やバランス感覚の良さが高評価につながる一週間。月曜は合理的な考え方が幸運の鍵。水曜は思い込みや先走りに注意。木曜は家族や旧友との時間を持つと吉。金曜は見栄を張ったり自分に甘くなりがち。日曜には生活リズムの立て直しを。

第3位:牡牛座

引き続き運気は好調。少しずつではありますがまわりの物事が思うように進められる時。火曜の交渉事は強気に攻めて良い結果が得られます。木曜は事前準備を万端にしていれば難を逃れることができるでしょう。金曜は親しい人との諍いに注意。謙虚な気持ちを大事に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/145268 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
波はあるものの運気はおおむね好調。特に月曜、火曜は今後に向けて始動するのに最適な時。水曜は連絡や意思疎通が思うようにとれず精神的ダメージやプレッシャーを感じるかも。木曜はしっかりした目的意識が幸運の鍵。金曜は完遂できなくてもやれるだけのことを。

第5位:魚座
金銭運がやや不調な週。月曜は体調不良に注意。違和感を覚えたら大事をとること。火曜は真面目な態度が高評価に。水曜は必要なことをケチると後悔する結果につながりかねません。木曜は無駄遣いをしてしまいそう。金曜と日曜は他者の言動に惑わされないことが肝要。

第6位:双子座
出だしは好調。特に月曜は周囲が協力的だったり環境に恵まれるなどして物事がうまくいきそう。火曜はチャレンジ精神を発揮すると吉。水曜から運気が下降。コミュニケーション不足は計画の失敗を招く要因となるので注意。土曜は浪費の兆し。日曜は好奇心を大切に。

第7位:蠍座
小さな不満が溜まりそうな一週間。適度にストレスの発散を。火曜は常識のない言動に注意を。水曜から木曜にかけて気持ちに余裕がなくなりそう。思いやりを忘れずに。金曜は対人運が好調。特に恋愛運が上昇するのでデートするならこの日に。土曜には地道な努力が吉。

第8位:水瓶座
何かと我慢や苦労の多い週となりそうですが、それらの経験が後に実を結ぶ可能性も高いでしょう。水曜は思い込みによる暴走に注意。木曜は勝負運、金銭運が低調。賭け事は禁物。金曜は意欲が空回りしてしまいそう。日曜は思いやりの心が好感度アップのポイントに。

第9位:射手座
引き続きぱっとしない運気。月曜から理不尽な要求をされモチベーションが下がりそう。水曜の忘れ物や失せものには注意。全体的に低調な中、木曜は運気が回復。意欲的に物事に取り組むことができそう。ただし金曜から再び運気は下降の兆し。日曜はストレス解消を。

第10位:乙女座
うまくいかない原因を周囲に求めてしまいがちな時。火曜は誘惑に負けないことが肝要。水曜は自分のやり方や考え方を見つめ直すこと。木曜は活発な議論が良い結果を生むことに。諍いにならないよう注意。金曜以降、金運が低迷。借金はトラブルに発展するので厳禁。

第11位:牡羊座
引き続き運気は低調。やる気が空回りしてしまう兆し。大きく動こうとするよりも小さな積み重ねを大切に。火曜は未練を断ち切ることや過去にこだわらないことが現状打破の決め手に。水曜は面倒事を押し付けられそう。金曜から体調面に危険信号。規則正しい生活を。

第12位:蟹座
運気は全体的に低調。バランス感覚が崩れ精神的に不安定になりやすいようです。水曜はささいなことから人間関係にヒビが入るかも。木曜は小さなつまずきから自信喪失に。金曜は何をやってもタイミングが合わずイライラしてしまいそう。日曜に運気は回復の兆しです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。