体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【まとめてみた】編集部オススメ旅行スポット50選~神奈川エリア~

【まとめてみた】編集部オススメ旅行スポット50選~神奈川エリア~ 横浜

多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ち溢れる街並み。

横浜を筆頭に、神奈川はオフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区であり、また観光スポットもたくさんあるため、どこに行こうか迷ってしまう方も多いでしょう。

じゃらん編集部から、そんな「とりあえず神奈川行ってみたいけど、どこに行こう?」という方に、ここに行ってみて! というオススメスポット50選をご紹介します。

港町が多い神奈川エリアならではのスポットに思いを馳せてみて。

1.みなとみらい21

みなとみらい21港街ならではの夜景にはうっとり。大観覧車からの眺めも観賞してみて。

かつて造船所や鉄道用地で二分されていた横浜の都心部を一体化し、オフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区です。

横浜美術館・ランドマークタワー・パシフィコ横浜・クイーンズスクエア等があり、多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ちあふれています。

\口コミ ピックアップ/

みなとみらいの夜景はホントにきれいです!

ショッピングや遊園地もいいけど、散歩だけでもイイところですよ~。

夕焼けの時間もイイし、みなとみらいに来たら 外を歩くのがおすすめ。ビルの中だけじゃもったいないっ(‘o’)b みなとみらい21

住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい

TEL/045-682-0021

「みなとみらい21」の詳細はこちら

2.野毛山動物園

野毛山動物園無料で入園できて見どころたくさん。かわいい動物たちの姿を満喫しよう。

昭和26(1951)年に開園した横浜市民に昔から親しまれてきた都市型動物園です。「なかよし広場」ではウサギやモルモットなどとの触れあい体験ができます。

\口コミ ピックアップ/

ここは横浜中心地域から車で15分くらいでいけるので、みなとみらいや横浜駅のついでによられても面白いですよ。ただ駐車場が少ないので平日がおすすめです。

入場料がなんと無料なのが嬉しいです。動物もたくさんいて、敷地も広いです。個人的にはツキノワグマがよかったです。ツキノワグマは普通の動物園ではなかなか見られないので。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会