体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セーラームーンの世界観が五感で楽しめる! 話題の『CHIBIUSA Cafe』に潜入してみた!

記事の画像1 4月16日から開催されている『美少女戦士セーラームーン展』に伴い、『美少女戦士セーラームーン』のキャラクターたちをモチーフにしたメニューが楽しめる『THE SUN セーラームーンコラボ CHIBIUSA Cafe』がオープン。女の子ならキュンキュンしちゃうこと間違いなしのメニューの数々をご紹介!

すべての女の子たちに愛と正義のエネルギーチャージ! 『THE SUN セーラームーンコラボ CHIBIUSA Cafe』

六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで、4月16日から6月19日まで「美少女戦士セーラームーン展」を開催。同期間中『THE SUN セーラームーンコラボ CHIBIUSA Cafe』が併設され、セーラームーンの世界観がたっぷりつまった、オリジナルコラボメニューを楽しむことができます。

まずは店内からご紹介しましょう。

メニューだけでなく、店内のそこここにセーラームーンの要素がいっぱい!

たとえばこのテーブル。セーラー戦士たちが散りばめられた美しい装飾です。

セーラームーンや

タキシード仮面。

ブラックレディの姿も! ぜひ自分のお気に入りのキャラのテーブルを探してみてください。

店内のガラス面には、セーラー戦士たちのアイテムの数々が散りばめられています。

眼下に広がる大パノラマを一望しながら、セーラームーンたちと過ごすひととき。これだけでもトキメキが止まりません!

乙女心くすぐるオリジナルコラボメニュー

タキシード仮面のニヒルなパスタ 税込1300円

それでは、いよいよメニューの紹介といきましょう。まずは、我らが王子さま! タキシード仮面がパスタになっちゃいました。辛味の利いたトマトソースパスタです。

1 2 3次のページ
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy