ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

こんな絶景あったんだ!Google Earthで見る世界の珍10景

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
こんな絶景あったんだ!Google Earthで見る世界の珍10景

宇宙から見下ろした地球の光景。そこには、宇宙からしかわからない秘密が隠されているのかもしれません。私たちが普段見ている風景も、「Google Earth」を通して真上から見てみれば、いつもとは全く違う光景が広がっています。

今回の記事では、そんな「Google Earth」の目線からしかわからない、ユニークな世界の風景を集めてみました。では、早速見ていきましょう。

※表示はgoogle mapで表示しています。

 

飛行機の墓場(アリゾナ州)

砂漠に浮かび上がる飛行機(ニジェール)

カリフォルニアに存在する六芒星(アメリカ)

無数のミステリーサークル(カザフスタン)

ハート型の湖(オハイオ州)

グランドプリズマティック・スプリング (ワイオミング州)

巨大な三角形(アメリカ)

ザ・パーム・ジェベル・アリ(ドバイ)

世界最大の指紋(イギリス,Fingerprint Fingermaze in Hove Park)

ポタッシュポンド(アメリカ)

神様はこんな風に見てる?

地球にいる私たちの視点からは見ることができない、面白い光景がたくさんありますね。最近では、この「Google Earth」を使って広告として利用することもあるのだとか。まるでダイナミックなアートを見ているような気持ちになります。

皆さんも、「Google Earth」であなただけのユニークな景色を探してみてください。

関連記事リンク(外部サイト)

もう長〜いトランジットも嫌じゃない!待ち時間にヨガができちゃう世界の空港4選
女子も男子も嫉妬しちゃう!旅するカップルのインスタグラムが話題沸騰中♡
くぅ〜うらやましくてたまらない♡世界の美しいウエディング写真まとめ
スリランカのおすすめ観光スポット10選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。