ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女らしいモテボディに!バストアップに効果的なナチュラルハーブ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

プリっとした形の良いバストは、どの世代の女性にとっても永遠の憧れ。豊胸をするには勇気がいるし、お金もかかるという方にオススメしたいのが、レッドクローバーというハーブとアグアヘというフルーツ。どちらも女性の美しさを引き出す天然成分で、世界中で愛用されています。今日は2つの成分について細かくお話しをしていきます。

女性の味方、レッドクローバー

ヨーロッパや西アジアを原産とするマメ科の植物で、日本ではムラサキツメクサと呼ばれます。クローバーのような小さな赤い花を咲かせることから、レッドクローバーと名付けられました。このレッドクローバーに豊富に含まれているイソフラボンが注目されているのです。

◎更年期障害

レッドクローバーに含まれているイソフラボンは“エストロゲン”と言われる女性ホルモンに似た作用をします。そのためエストロゲンが減少して起こりうる更年期障害や、生理前のイライラであるPMSなどの症状を、女性ホルモンを安定させることで軽減させてくれます。また骨粗しょう症も更年期以降に起こりやすい症状ですが、女性ホルモンを安定させることで予防につながります。

◎バストアップ

アメリカでトップ5に入る天然豊胸ハーブとして知られているのがこのレッドクローバー。イソフラボンの一種であるゲニステインと呼ばれるフィトエストロゲンがバストアップをさせる作用があると期待されているのです。

◎美肌効果

またこのイソフラボンには皮膚の土台である真皮層に存在するコラーゲンやヒアルロン酸の合成を促すため、肌に潤いや弾力を与え、ハリのある若々しい肌をキープすることを助けてくれます。

◎悪玉コレステロール値を減少させる

レッドクローバーに含まれているイソフラボンは血液中に含まれている悪玉コレステロールを減少させる効果があるため、生活習慣病や動脈硬化を予防する働きも期待できます。

アグアヘってどんなフルーツなの?

アグアへはペルーのアマゾン流域で採れるヤシの実の果実。鱗のような殻に包まれたフルーツで、現地では比較的一般的です。甘酸っぱいフレーバーが人気で、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEが豊富に含まれています。またオメガ9である、オレイン酸も含まれています。バストアップ効果が絶大なミラクルフルーツとして現地の女性に大人気です。

◎アンチエイジング

オメガ9脂肪酸にはパルミトレイン酸と言われる肌の脂質にも含まれており、皮脂の分泌や肌の再生を促す働きがあるため、お肌の新陳代謝を高めて、肌をきめ細やかにしてくれ、お肌の潤いをキープしてくれる作用があります。シミやしみなども改善してくれる若返りの脂肪酸です。

◎美肌効果

アグアヘに含まれてるビタミンEやベータカロチンなどの成分は紫外線からお肌を守ってくれる抗酸化作用があるため、老化の原因となる活性酸素を除去して、シミやシワなどからお肌を守ってくれます。

◎バスト&ヒップアップ

アグアヘには植物性エストロゲンやオメガ9が含まれている事から、女性ホルモンに似た働きをしてくれるため、女性らしい丸みのおびた身体のラインを作ってくれるそうです。そのため、バストアップやヒップアップの効果があるそうです。

◎更年期障害

アグアヘに含まれているビタミンは女性の身体を健康的に保ってくれるだけでなく、女性ホルモンのバランスも整えてくれるため、更年期障害などの女性特有の悩みにも効果的です。

writer:ベターマルシェ

カラダにキク「サプリ」の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP