ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

モテる人の共通点は肌にあり!モデルも実践している話題の美容法を調査。

DATE:
  • ガジェット通信を≫

花粉症にかこつけてスッピンをマスクで隠していた人も、そろそろお顔を見せなくてはならない季節になりました。
マスクで隠していた間も毎日洗顔やお手入れはしてたはずなのに、改めてじっくりと鏡を見てみると、毛穴が開いてる…テカってる…なんか、老けた…?これじゃぁ、せっかくのデートも台無し…!!

そう思ってメイクでトラブルをカバーしようとしても、余計に目立ってしまってイライラ。そんなのイヤ! 今すぐうるつやモテ美肌になりたい!もはやエステに行くしかないの!?

…なんて焦る前に、まずは肌トラブルの原因を探ってみましょう。

 

トラブルの憎い原因

大抵の肌トラブルは、お肌の水分と油分のバランスが崩れていることに由来することをご存知でしたか?

・化粧ノリが悪くなった
・べたつくのにかさつく
・毛穴が目立つ
・肌にハリがない

こんな悩みがあれば、スキンケアから改善を心がけてみましょう。

肌は元々自ら美しくなろうとする力があると言いますが、裏を返せばその力が活発化しなければキレイになりにくいと言うこと。「水分と油分のバランス」を整えてくれるスキンケアを行って、その力を活性化させる手助けをするべきなのです。

 

肌にいいのは酵母発酵

そこでオススメしたいのが、酵母発酵エキスを配合したスキンケアブランド「alchemy(アルケミー)」。

『美的』、『MAQUIA』、『bea’s up』といった美容雑誌でも取り上げられているので、ご存知の方も多いかもしれません。

 

お肌の潤い・弾力・浸透に着目し、独自で開発された『VEGAL(ベガル)』という酵母発酵エキスが配合されています。このVEGALが、水分と油分のバランスを整え、お肌にしっかり浸透してくれるのです。

VEGALの開発期間はなんと3年以上!糖質・ミネラル・たんぱく質・有機酸・ポリフェノールが酵母を通して融合したこの成分が、手軽に使えるなんて嬉しいですよね。酵母自体は自然素材ですし、肌にも優しく刺激も少ないんです。
ビタミン類も豊富なので美白効果にも優れ、肌の再生を促して新陳代謝を活性化するなど、肌本来の透明感を引き出す力を持っています。

 

生活面から肌へのストレスを抱えがちな20代後半~30代にとって、使い続けたい要素がたっぷり詰まっています。山本優希さん、宮城舞さんなど多くの芸能人が愛用中なのも納得ですね。

 

現在、このalchemy(アルケミー)がトライアルセットキャンペーンを実施中!メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームの5点セット、通常価格3,000円+税相当が、「1,000円+税」でお手軽に試せます!

 

>> alchemy(アルケミー)を試してみる

関連記事リンク(外部サイト)

「可愛い子」に異変あり!?男性自身も気付かない意外な「可愛さ」の条件4つ
こんな男性いるいる!合コンあるある第四弾「女子たちの防波堤男子」
太るのは「思い込み」のせい?!自然にやせる基本の法則3つ
モテ力の秘密はホルモン!? 男が女に惹かれる恋の正体は「女性ホルモン」にあり!
モテる女子として注目される「人たらし女子」の4つの特徴とは

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP