ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

○○を揉むだけ!バストアップと二の腕痩せが実現!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。バストアップしたい!二の腕を細くしたい!この2つは女性にとって最大のテーマだと思います。今回は、バストアップと二の腕が細くなる方法をお伝えします。欲張りだけど大丈夫!習慣化することで身体は変わります!

方法は〇〇をマッサージするだけです

マッサージする場所は、脇の下です。脇の下にはリンパが集中しています。上腕、肩、胸、乳腺などのリンパです。名前を見るだけでわかると思いますが、集まっているのは腕や肩、胸のリンパです。

そうです!女性にとっての最大のテーマ、バストアップと二の腕の悩みは、実は脇の詰まりが原因なんです。

脇の下のリンパの流れが悪いと二の腕、胸周りの老廃物が流れず、二の腕は太くなり、バストアップに必要な栄養などが流れなくなってしまいます。

女性ホルモンの分泌も促進

胸の外側から脇の下までには、15本から30本のリンパ管が集まっています。バストアップに欠かせない女性ホルモン、そして美肌や女性らしい身体にも必要な女性ホルモンの分泌が、脇の下のリンパを流すことでスムーズになっていきます。

脇の下をマッサージしましょう

最初に、老廃物の出口と言える鎖骨のリンパを流しましょう。鎖骨を人差し指と中指で軽く挟むようにしてさすります。強く押さないで、優しくさすってくださいね。両方同じようにさすります。

鎖骨リンパが流れたら、さっそく脇の下のマッサージを始めましょう。腕を軽く上げて、反対の手でマッサージします。


1.親指以外の4本指を脇の下のくぼみにセットします。親指は胸の筋肉方から脇をつかみます。つかむように指の位置を少しずつ変えながら優しくマッサージしていきます。

2.次に親指を脇の下のくぼみにセットし、他の4本指は肩甲骨側から脇をつかみます。位置を少しずつ変えながら優しくマッサージ。同じように両脇やってみてね。

硬いところが柔らかくなるまで続けてみてください。片側を終えると、やった方が軽くなってるのがわかると思います。

得られる効果は、バストアップ、二の腕ほっそりだけではない

バストアップ、二の腕の引き締めはもちろんですが、肩こりや頭痛、大人ニキビや顔のリフトアップにも効果的。いつでも、簡単にできるので続ける事で身体は変わっていきます。夏に向けて習慣化させてくださいね。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

ストレッチのダイエット効果を、ぐーんとアップさせる3つのポイント
体を「ねじる」とこんなに嬉しい効果が!【引き締め・肩こり・腰痛予防】
肌のごわつきは老けの元凶!解消する方法4つ
ダイエットは「心」から!ダイエットを成功へと導くマインドトレーニング
100均のゴム手袋でセルライト除去!毎日3分でエステ並みの美脚効果が!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP