体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ディープラーニング技術で顔の美しさを数値化して判定! 最新の画像解析API『Deeplooks』

デジタル・IT
キャプチャ

ディープラーニング技術を用いた、最新の画像解析APIが登場!

現在、多層構造のニューラルネットワークの機械学習である、ディープラーニング技術で各社しのぎを削っています。

先日、Googleで開発された、ディープラーニング技術を用いたコンピュータ囲碁プログラム『AlphaGo(アルファ碁)』が、人間との囲碁の対局に勝利して、大きな話題となりました。

man_vs_ai_syougi

しかし、まだまだ一般の人が、ディープラーニング技術を手軽に利用するには、敷居が高い時代が続いていました。

そんな中、クリエイティブ・ラボの『PARTY』が、業界激震の新技術を発表致しました。

キャプチャ

はたしてその商品とは……。

『Deeplooks』:ディープラーニング技術で あなたの顔の美しさを数値化して判定!最新の画像解析APIです。

「●●っぽい顔」診断(EN)

取り急ぎご報告致します!

ディープラーニング技術で あなたの顔の美しさを数値化して判定!最新の画像解析API『Deeplooks』とは?

PARTY/Deeplooks
https://deeplooks.com/[リンク]

キャプチャ

「deeplooks.com」にアクセスして、 顔写真をアップロードします。

1 2 3 4次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会