ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【注目】心肺停止で意識不明の芸人・前田健 / 倒れる30分前にTwitterへ書き込み「トマトソースパスタうまし」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
maeda-ken

松浦亜弥のモノマネで大ブレイクした、お笑い芸人の前田健が、2016年4月24日19:15ごろ、東京都新宿区新宿3丁目の路上で嘔吐し、心肺停止状態で救急搬送された。それ以降、新たな情報は入ってきていないため、多くのファンが彼の状態を心配している。

・自身のTwitterに書き込み
そんな前田健が、倒れる30分前の18:45に、自身の公式Twitterに書き込みしていた事が判明した。そこには、美味しそうなトマトソースパスタの写真とともに、以下のコメントが書き込みされていた。

・前田健の書き込み
「ごつい!新宿三丁目のイヴォ・ホームパスタというお店の「海の幸とトマトソースパスタ」うまし」

ごつい!新宿三丁目のイヴォ・ホームパスタというお店の「海の幸とトマトソースパスタ」うまし。 pic.twitter.com/lnfd0ornr2

— 前田健 (@ken_m614) April 24, 2016

・食事のあとに嘔吐か
書き込みから推測するに、前田健は新宿3丁目で食事をしたのち、野外で嘔吐したと思われる。書き込みにはトマトソースパスタの写真があるため、このときはディナーを楽しんでいたのではないだろうか。重体の前田健に対して、インターネット上では多くの励ましの声が寄せられている。

・インターネット上の声
「回復を心よりお祈りいたします」
「ニュースみました。建さん大丈夫? 生きて!」
「一日も早いご快癒を祈念致します」
「本当に頑張って 無事を祈ります!! みんな待ってます」
「早く回復されるのを心からお待ちしております。頑張ってください…!」
「愛するワンコの為にも戻ってこなきゃダメだ」
「今、前田さん心肺停止で救急搬送されたとか…」
「ニュースで倒れられたときき驚いています。何事もありませんように」
「Yahoo!のトップページで知りました。一日も早くお元気になることを心よりお祈りいたします」
「健さん!頑張れ!また、あやや見たいから戻ってきてー!!」
「もどってこい! 前ケンさん!」

・多くの人から愛される人物
インターネット上には前田健の回復を願う人たちの声が多く書き込まれており、どれだけ前田健が愛されている人物なのかがわかる。「心肺停止」「意識不明の重体」という報道以降、新たな情報が入ってきていない。今はゆっくりと休んでもらい、早期の回復を願いたいものである。

https://youtu.be/ArvvYLHR01k

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/26/maeda-ken/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。