ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

豊洲のパンランキング堂々1位!コスパ抜群「ペル・エ・メル」のふかふかパン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

豊洲のパンランキングで堂々1位の「ペル・エ・メル」。

たまたま豊洲に用事があり、立ち寄ってみました。入って右奥に行くとカフェコーナーがあります。テイクアウトもイートインもできる便利さや立地が良いからか、お昼はとうに過ぎている時間帯なのに人がゾロゾロ出入りしていました。外にもテーブル&椅子があり、天気の良い日は外も気持ち良さそうです。ただし外は喫煙者がたくさんいてモクモク。

購入したのは三点。
・訳ありパン(食パン)
・ベーコン目玉焼き
・オレンジフロマージュ

レジ横に置いてあった訳あり食パン。

てっきり前日の売れ残りかと思ったら手に取ってみるとふっかふかの柔らかさ。枚数が半端とか均等にスライスできなかったとか何か事情があったのかも。

見た目にはぜんぜんわからずなお買得パン。100円でした。

ベーコン目玉焼きは見た目のインパクトにひかれて買いました。ベーコンと目玉焼きは間違いなくおいしいと思う組み合わせ。想像通りの味。パン生地はふかふか。

オレンジフロマージュは焼きたてだったのでひかれました。チーズの味に加え、ほんのり香るオレンジ。甘さはほとんどないのにスイーツ感覚。これまたふかふかの、とーってもやわらかいパン。どれも比較的リーズナブルでふかふかな生地のパン。普段使いしたい、評判通りのおいしいパン屋さんでした。

[寄稿者:まちむすめ]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/machimusume/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP