アメリカ生まれのオーガニック美容セラム「オダシテ ピュアエレメンツ」が日本初上陸!

access_time create folder生活・趣味

1604251

アメリカ生まれのオーガニック美容セラム「オダシテ ピュアエレメンツ」が、5月11日に日本初上陸!「コールドプレスオイルセラム」全18種を発売します。

1604252

自身の乳がんを治すべく、“解毒”の必要性を感じ、毒のない生活への強い情熱を胸に世界中を旅したバレリーが、2009年に独自にブレンドしたオイルが、瞬く間に話題となり「オダシテ」が誕生しました。
動物由来成分を一切使わず、オーガニック成分のみで作られた、肌においしく優しいコールドプレスオイルが、日本に上陸します。

最高の美容成分を世界中から探し出し、何度も試験を重ねて肌にとって最良のブレンドオイルを生み出すこと、さらに美容成分の中から最も活性度の高いものだけを選択し、さまざまなタイプの肌リズムと個性を研究し続けることなど、オダシテの信念はゆるぎません。

1604253

肌のための栄養分がギュッと凝縮されたコールドプレスオイルは、活性を持続させるためにそれぞれのブレンドは遮光性の高い医療用の紫のガラス容器に保存されています。サラッとしたものから、リッチな使用感のものまで効果もテクスチャーもさまざま。18種類の中から、その日の肌の気分に合わせて使うことで毎日が最高の肌状態をキープできます。
手にセラムを2〜3滴とり、手のひらで温めてから、肌全体になじませて使います。使い慣れた化粧水、美容液、クリームに少量混ぜて使うのもおすすめです。

オダシテ
■コールドプレスオイルセラム 全18種 各5ml 各6,000円+税〜9,000円+税
2016年5月11日発売

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アメリカ生まれのオーガニック美容セラム「オダシテ ピュアエレメンツ」が日本初上陸!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。