ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】SNSにリア充写真を投稿する彼女をとめる方法は?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


銀座の高級クラブ「ル・ジャルダン」の元NO.1ホステスで、現在、株式会社TrueHeartの代表取締役として活躍する甲賀香織さんが、恋愛に関するいろいろな質問に答える「元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB」。

≪今回のお悩み≫こんにちは。付き合って2ヶ月になる彼女について相談があります。
僕は彼女のことが大好きです。彼女も僕のことが大好きです。だから、毎日LINEもするし、キスプリも撮ります。
でも、彼女はそれを自分のツイッターに投稿するんです。僕が「恥ずかしいから、やめて。」と言っても、彼女は「いいじゃん。見られたらイヤな女の子でもいるの?」と言って、やめてくれません。
やめさせる方法を教えてください。お願いします。(17歳/男性/学生)

≪香織社長の答え≫
彼女は、どっちが嬉しいでしょう。「キスプリ、アップしてくれたんだね!ちょっと恥ずかしいけど、、、なんかいいね!」「キスプリ、なんでアップしたの?恥ずかしいからやめてよ!」
ここで、あなたの勇気が湧くかもしれない、動画をご覧ください。動画の背景を説明します。40歳のおっさんが、愛する奥さんのためにキャベツ畑の中心で愛を叫んでいる動画です。イベントでもなんでもありません。ふらりと立ち寄った「愛妻の丘」という場所に、愛を叫ぶためのお立ち台があった、という日常にありふれたそんな状況。

どうですか?おっさん、叫んでましたね?40歳のおっさんも、あなたと同じように・・・いや、あなた以上に恥ずかしいでしょう。
おっさんの世界には「ノリ」とか「ワカゲノイタリ」という概念がないですからね。それでも、おっさんは躊躇なく、突然叫んだわけです。「かおり~!愛してるよ~!」と。
それはなぜでしょう?愛する奥さんが喜んで・・・笑ってもらいたい・・・その一心で、です。
雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち世間の冷たい目にも彼女の冷たい仕打ちにも会社の深夜残業にも負けぬ丈夫な心を持ち良くはなく決して怒らずいつも静かに笑っている
一日につけ麺ととんかつと少しの野菜を食べあらゆることを自分を勘定にいれずに、よく見聞きしわかりそして忘れず
都会の小さなワンルームに住み
東に病気の同僚がいれば仕事を変わってやり西にイライラした彼女がいればサンドバックになり、南に辞めそうな部下がいれば自分払いの居酒屋で愚痴を聞き北に結婚する友人がいれば今月3回目のご祝儀を包む
堀北真希の結婚に涙を流し待ち合わせ10分前の起床におろおろ歩きみんなに「でくのぼー」と呼ばれ、褒められもせず苦にもされずそういうものにぼくはなりたい
あなたにもいつか、このような世界に生きる時が来ることでしょう。
※動画が私の夫だということはナイショです。

≪甲賀香織プロフィール≫
1980年生まれ。株式会社TrueHeartの代表取締役。青山学院大学卒業。コンサルティング会社を経て、銀座でナンバー1ホステスとなる。現在は、水商売のためのメールアプリ『LEGEND』の企画・販売、「お水大学」の運営、銀座や六本木の店舗への人材紹介などを行う。

株式会社True Heartホームページ:http://true-heart.co.jp/index.html公式ブログ:http://ameblo.jp/trueheart-info/オミズコンシェル:http://omizu-concierge.com/お水大学:http://omizudaigaku.jp/

【Nicheee!編集部のイチオシ】【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】彼女を傷つけずに別れる方法は?
【コスプレ社長ユイのネットの中心でコスプレを叫ぶ!!】#6「ゴールデンウィーク前に知りたい、親子で楽しめるオススメコスプレ!」
石原さとみのお菓子を食べる動画が破壊力高すぎる件

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP