ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

沢尻エリカ 大人気カラコンのキービジュアル一新&自身デザインの新色発売

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 大人気カラコンブランド『エバーカラー』が、沢尻エリカのキービジュアルを一新。同時に「エバーカラーワンデーモイスト」レーベルから、沢尻エリカがデザインした新色が発売されることも発表された。

沢尻エリカ キュートな写真一覧

 新しく発売されることになったのは、オレンジブラウンでさりげない立体感のある瞳を演出する『シェリーファッジ』と、オリーブアッシュで奥行きと深みのある印象的な瞳を演出する『ペールミスト』の2色で、どちらのカラーも沢尻エリカ自身が選び抜いた色だ。ブラウンをベースにしつつも、発色の良いアクセントカラーもブレンドすることで、ナチュラル感も残しつつデザイン性も高い新色になっている。

 デザインはもちろん、ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持ったMPCポリマーを配合するなど、美容や瞳の健康に気を使う女性の悩みにも答えられる万能なカラーコンタクト。大人かわいく、またナチュラルでありながら存在感を発揮できるこの2色、既に展開されている4色に加え、ますます人気を集めそうだ。

関連記事リンク(外部サイト)

30歳の誕生日迎えた沢尻エリカ「近くで見られても、大丈夫!」
『大奥』沢尻エリカ×AKB48まゆゆのラブシーンやBoAの主題歌話題に
BoA 沢尻エリカ主演『大奥』全英語詞主題歌を担当「切ないバラードを英語の歌詞で歌うのは初めて」

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP