体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

絢香、4/29放送のMステで約10年振りに「I believe」披露

絢香、4/29放送のMステで約10年振りに「I believe」披露

今年デビュー10周年を迎えた絢香が、4月29日20:00オンエアの「MUSIC STATION」に出演しデビュー曲「I believe」を同番組では約10年振りに披露する。

10周年イヤーに突入して最初のテレビ出演は自身が10年前に初めてのテレビ出演したときと同じ番組となった。

当時、デビューして二日後に出演することになった「MUSIC STATION」は今でも鮮明に覚えているという絢香。その日のゲストで女性は絢香一人だけで、緊張のあまり頭が真っ白にりながらも歌唱したのがデビュー曲にして彼女の代表曲である「I believe」であった。

今回は、新しいアレンジとなった「I believe」を披露することになっており、10年の時を経て進化した彼女のパフォーマンスは見逃せない。

また、今回披露する新アレンジの音源「I believe 2016 ver.」が4月27日に各音楽配信サイトでリリースされる。

さらに同番組内の中ではこの日の為に撮影された絢香の10周年の想いを込めた30秒CMスポットがO.A.される予定であるという。

どんな内容になっているのかは明かされておらず、こちらも楽しみである。

次々と明かされる10周年イヤーの彼女の活動に今後も注目だ。

配信情報

配信限定シングル「I believe 2016 ver.」
2016年4月27日(水)各音楽配信サイトより配信

関連リンク

絢香 オフィシャルサイトhttp://room-ayaka.jp/
絢香 ファンクラブサイトhttp://fc-astation.jp/ayaka/
絢香 オフィシャルチャンネル(YouTube)http://www.youtube.com/ayakamv/
絢香 オフィシャルfacebookhttp://www.youtube.com/ayakamv/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。