ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

瞬間で太もも痩せ?!すぐできる美容矯正ダイエット

DATE:
  • ガジェット通信を≫

イメージできれば効果大!あっという間に太ももがスッキリ!

前回コラムでは、太ももスッキリと便秘効果の一石二鳥なマッサージ法をお伝えしました。
今回は、上手にイメージできればうれしいサイズダウンができるような、太もも痩せに効果的な方法をピックアップしてみようと思います。
今回のテーマは筋膜の調整による太もも痩せ。ですが、「筋膜」をイメージするのって難しいですよね。
そこで、体の表面を包む筋膜がよく例えられている全身タイツのイメージで代用したいと思います。
はい。それではみなさんは今、全身タイツをはいているのですよ~
イメージできましたか。

 

それではやってみましょう!全身タイツで太もも痩せ!

まずは片側の太ももから。大きさをチェックしておいてくださいね。
①使うのは、親指の先から人差し指の先までの曲面。
②その曲面を太ももにあてます。太ももの付け根から膝の方向へと全身タイツをシュッと素早くスライドします(1秒で1回スライドくらいの速さで)。
③往復はせず、同方向に10回くらいシュッシュッと繰り返します。
④スライドしたところがスッキリするはず。内太ももや外太ももなど、気になるところを同じように軽くスライドすると、全体的にスッキリしてきます。

 

まるでイリュージョン!?イメージの有無で効果が変わる!?

私のセミナーでは、「イメージで効果を出す」という練習をしています。
目的をイメージして施術をするのと、イメージせずに同じ施術を行うのとでは、施術効果が明らかに異なるのです。もちろんイメージした方が大きく効果がみられます。
「筋膜」を明確にイメージできない場合は「全身タイツ」で全く問題ありません。
明確にイメージできることが、大きな効果につながるのです。
みなさんもぜひ、イメトレで脚痩せ効果をゲットしてくださいね!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP