体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/25-5/1の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA(http://twitter.com/kineko8)  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

 4/18-4/24の運勢

水

1・水の星の人

4月の全体運 今までの努力が形となってあらわれたり、あなたの能力や良いところが認められやすくなる月です。さらに、今月一生懸命に取り組んだことは、やがて「実」を結ぶことになりそうです。

幸運を招く方角 東

ご利益フード  シーフードピザ

今週の運勢(4/25~5/1)

仕事運の良いとき。上司や先輩などをはじめ、目上の人からの「引立て」も期待できそうです。「責任」のある役割やポジションを任せて貰えるようなこともあるかもしれません。ただし、同時に敵も作りやすくなっています。妬みを買ったり、人と争うと運気が下がるので気をつけましょう。

28日はラッキーデー。「勢い」を感じたら、逃さずにまずは乗ってみるのが良さそうです。29日は警戒日。くれぐれも自分の意見を押し通さないこと。考え方やちょっとしたモノの見方を変えることで解決策が見えてくるはず。30日の恋愛運・家庭運は吉。お見合いや友人の紹介など、身元がはっきり、しっかりした人との「出会い」に福がありそうな予感です。

大地

2・大地の星の人 

4月の全体運 娯楽に恵まれた月になりそうです。気持ちも春めいて、お出かけの機会も増えそうです。また、どきどき、わくわくするような出来事も期待できそう。ただし、おのずと出費は多くなりがちに。お金の「使い方」を工夫してみましょう。

幸運を招く方角 東南

ご利益フード アクアパッツァ

 

今週の運勢(4/25~5/1)

明るく前を向くことで、良い運気を呼び寄せられるタイミング。ここで、NGとなるのは「焦る気持ち」。自分らしく、それぞれに見合ったペースで着実に進みましょう! 少々マイペースなくらいの方が良さそうです。

25日は気をつけたい日。「動かず、立ち止まる」のが正解。自分の身は自分で守りましょう。週末の運気は好調です。社交運があるので、ひとりで過ごすよりも、外にお出かけしましょう。飲み会やパーティなどに顔を出すのも吉。また、シングルの人は友達と会って紹介をお願いするのもオススメ。そのほか、あなたが一生懸命に取り組んでいることや、芸術に関することに時間を費やすのも高い満足度が得られそうです。

 

雷

3・雷の星の人 

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。