思わずほっこり♡セーターを着た“3匹の子ヤギ”が可愛い

access_time create folder生活・趣味
思わずほっこり♡セーターを着た“3匹の子ヤギ”が可愛い SunflowerFarm00セーターを着た3匹の子ヤギたちの姿が「可愛すぎる!」とSNSで話題になっています。

・きっかけはフォロワーからの贈り物

話題になっている三つ子の子ヤギが暮らしているのはアメリカ、メイン州の農場「Sunflower Farm」

この農場は「ナイジェリアンドワーフゴート」という希少な小型のヤギの飼育を行っています。

SunflowerFarm01 SunflowerFarm02

生まれたばかりのヤギの姿をSNSにアップしたところ、真冬に生まれた三つ子の健康を心配したフォロワーからお手製のプレゼントが送られてきました。

ためしにそのセーターを子ヤギに着せたところ…

SunflowerFarm00

可愛すぎた!

・子ヤギが生み出す新しい絆

まるでぬいぐるみのような姿はあっという間にネットに広がり、大人気に!

SunflowerFarm03

子ヤギたちもどうやらセーターを気に入った様子で、風邪を引くこともなく毎日すくすく大きくなっているそう。

SunflowerFarm04

ヤギとのふれあいを通じて自然について学習する教育農場でもある「Sunflower Farm」には来園者も増加。

SunflowerFarm09

セーターをプレゼントしたテネシー州在住のStellaさんも、もうすぐ家族と共に農場を訪れる計画を立てているといいます。

念願の対面を果たしたら、子やぎたちとStellaさん、そして農場の人たちに新たな絆が生まれそうですね♡

Sunflower Farm(Facebook)
https://www.facebook.com/sunflowerfarmcreamery/

動物(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 思わずほっこり♡セーターを着た“3匹の子ヤギ”が可愛い
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。