ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【人生初の一人旅!】柴田ひかりニューヨーク紀行 -その3-

DATE:
  • ガジェット通信を≫


モデルの柴田ひかりが3月初旬、人生初の一人旅に挑戦! 行った場所は昔から憧れだったという、ニューヨーク。20歳になる前に行きたくて、初海外でありながら一人旅を敢行。 そんな柴田ひかりのニューヨーク紀行8日間を、オフショットと面白エピソードと共に3回に渡ってお届け。「その3」では大好きになったニューヨークを元気に満喫。

柴田ひかりニューヨーク紀行 -その1- はこちら!
http://asbs.jp/feature_detail/887/

柴田ひかりニューヨーク紀行 -その2- はこちら!
http://asbs.jp/feature_detail/894/

■ブルックリンブリッジ
 

柴田「観光名所にそこまで興味なかったけど、ブルックリンブリッジは渡っておくかと思って友達と行ってきた!」

■いい雰囲気の古本屋「ダンボ」
 

柴田「店員さんがピアノ弾いてていいムードでした。」

■ブルックリンにあったお気に入りのコーヒー屋
 

柴田「DJがずっといい音楽をかけていて、お気に入りのカフェになりました。」

■壁がオシャレ! かの有名な「エースホテル」
 

柴田「NYで写真やってる日本の人とお茶しました! いい話ができました。」

■ストリートショップ レイバー
 

柴田「新しいデッキを買いに来た男の子。マークゴンザレスのステッカーを切り裂いて貼ってるのが超かわいい!」

■SOHOで地下鉄の風を浴びています。
 

■最後の晩餐はピザでしょ!
 

柴田「めちゃくちゃ美味しかったなあ、ピザ!」

■チェルシー地区で一番すきなところを最後に散歩。

柴田「映画の撮影現場に遭遇したよ! 何の撮影かは教えてくれなかったけど…。」

最後に行ってみた感想を聞いてみました。
 

【柴田コメント】
初の一人旅ということで、最初は期待と不安が同じくらいあったんだけど、思ったより治安が悪くなく、危険なく無事に帰ってこれて良かったです。あとNYは24時間地下鉄が動いているからとにかく移動がしやすい! 一人旅にはオススメです。

考え方が大きく変わった、とまではいかないけれど、様々な姿勢や考え方を学ぶことで味方はちょっとだけ変わったかも。次行きたい国はヨーロッパ! NYにこだわりがあったんだけど、もっと色々沢山を見てみたいと思ったから。
 

そして今回の旅で撮影した写真をまとめて展示する、写真展を開催予定! 詳細はHARAJUKU KAWAII STYLEや柴田ひかりのSNSで発表する予定。開催をお楽しみに!

■柴田ひかり
1997年生まれの18歳。「Zipper」を中心に、多数の人気ファッション誌にて活躍中。 18才らしい透明感や爽やかな印象と18歳とは思えないファッションセンスや独自のスタイルを併せ持ち、 BlogやTwitterなどのSNSで彼女か発信する様々なライフスタイルは同世代の女の子から絶大な支持を集める。 どんなジャンルも彼女流に着こなす、まさに「次世代のファッショニスタ」。

また、カメラの技術を持ち、写真展「ヒカリカメラ」を開催するなどクリエイターとしても幅広く活動している。

LINE BLOG:http://lineblog.me/shibatahikari
Twitter:https://twitter.com/_sbthkr
Instagram:http://instagram.com/shibatahikari

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP