体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【人生初の一人旅!】柴田ひかりニューヨーク紀行 -その3-

【人生初の一人旅!】柴田ひかりニューヨーク紀行 -その3-
モデルの柴田ひかりが3月初旬、人生初の一人旅に挑戦! 行った場所は昔から憧れだったという、ニューヨーク。20歳になる前に行きたくて、初海外でありながら一人旅を敢行。 そんな柴田ひかりのニューヨーク紀行8日間を、オフショットと面白エピソードと共に3回に渡ってお届け。「その3」では大好きになったニューヨークを元気に満喫。

柴田ひかりニューヨーク紀行 -その1- はこちら!
http://asbs.jp/feature_detail/887/

柴田ひかりニューヨーク紀行 -その2- はこちら!
http://asbs.jp/feature_detail/894/

■ブルックリンブリッジ
 

柴田「観光名所にそこまで興味なかったけど、ブルックリンブリッジは渡っておくかと思って友達と行ってきた!」

■いい雰囲気の古本屋「ダンボ」
 

柴田「店員さんがピアノ弾いてていいムードでした。」

■ブルックリンにあったお気に入りのコーヒー屋
 

柴田「DJがずっといい音楽をかけていて、お気に入りのカフェになりました。」

■壁がオシャレ! かの有名な「エースホテル」
 

柴田「NYで写真やってる日本の人とお茶しました! いい話ができました。」

■ストリートショップ レイバー
 

柴田「新しいデッキを買いに来た男の子。マークゴンザレスのステッカーを切り裂いて貼ってるのが超かわいい!」

■SOHOで地下鉄の風を浴びています。
 

■最後の晩餐はピザでしょ!
 

1 2次のページ
HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy