体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【コンビニ新商品】4/18~4/22に発売された新商品は?ハーゲンダッツ「ハニー&ミルク」ほか6商品

帰りがけについふらっと立ち寄ってしまうコンビニで新商品が出てるとつい買ってしまう。そんなコンビニを愛してやまない方に今週発売した新商品をご紹介する。

1.PABLO アイス紅芋チーズタルト(180円・税抜)
PABLO沖縄国際通り店でのみ販売されていた「紅芋チーズタルト」が、4月19日(火)アイスとなって全国コンビニにて発売された。 赤城乳業とのコラボ第5弾となる本商品は、発売されてから瞬く間に大人気商品に。一部の店舗では売り切れ状態になっているそう。

 

2.ロッテ チョコかけちゃったスイカバー(130円・税抜)
2013年に発売された遊び心のある商品が、ラブコールに応えて4月18日(月)に再発売された。スイカ味シャーベットをチョコでコーティングした本商品は夏にぴったり。ひと口食べればその組み合わせの美味しさに虜となること間違いなし。

 

3.ハーゲンダッツ ハニー&ミルク(294円・税込)
14年ぶりのフレーバー”ヨーグルト風味”が4月19日(火)に登場。2000年~2003年まで販売していたフローズンヨーグルトが好評であったことから商品化を構想。構想に4年をかけた自信作をぜひ味わってみて。

 

4.不二家 カントリーマアム 大人のチョコチップバニラ(160円・税抜)
そのままでも焼いても食べてもしっとり美味しいカントリーマアム バニラが、これからの季節にうれしい冷たいアイスとなって4月19日(火)に発売。このアイスの魅力は、クラッシュされたカントリーマアム バニラがアイスに混ぜられているところ。濃厚なアイスとクラッシュしたクッキーのゴロゴロ感がたまらない。

 

1 2次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。