体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

小沢元民主党代表、病院に搬送される

6日の会見時の小沢元代表

 FNNなどが伝えるところによると、2011年10月6日の夜、小沢一郎元民主党代表が救急車で病院に運ばれたという。症状など詳しいことはわかっていないが、意識はあるという。

 資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢氏は6日、東京地裁での初公判に臨み、夕方には記者会見を開いている。報道によると、小沢氏は同じ日の夜、東京・世田谷区にある自宅から病院に搬送されたという。

◇関連サイト
・[ニコニコ生放送] 6日夕方、記者会見での小沢元代表の様子を視聴 – 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66354901?po=news&ref=news#0:16:40

(土井大輔)

【関連記事】
初公判控えた小沢元代表「政権交代のスケープゴートにされた」
自民・柴山議員、小沢氏元秘書ら有罪判決に「裁判所は状況証拠で合理的に判断した」
石川議員、公判迎える小沢氏に「必ず疑いの晴れるときが来る。また第一線でがんばってほしい」
有罪判決を受けた石川議員「拘置所で聞いた”事実と裁判の結果は違う”という言葉が忘れられない」
現段階での小沢氏処分解除は「ハードル高い」 元秘書の石川議員が分析

ニコニコニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。