体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カール・ハイド こだわりのファッションといえば?

カール・ハイド こだわりのファッションといえば?
J-WAVE土曜午後の番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「MON CAFE FAV STYLE」。4月23日のオンエアでは、Underworldのヴォーカル・ギター、カール・ハイドが登場します。

カール・ハイドとリック・スミス による、イギリスのエレクトロニック・ミュージック・グループ「Underworld」。80年代の結成から現在まで、国民的なミュージシャンとして音楽シーンの第一線を走ってきました。

毎週、アーティストたちがファッションへのこだわりを語る同コーナーで、カールが自身のスタイルを語ります。子どもの頃から好きで、両親には「ピカソ」と呼ばれていたという、そのこだわりのアイテムとは何なのでしょうか。

そのほか、番組ではカールの「お気に入りの一曲」についても聞いてみます。果たして彼が選んだのは? そしてその理由とは? 放送は23日の13時5分(予定)から。お楽しみに!

【関連サイト】
「SEASONS」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy