ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

いて座は魅力満点!新たな恋が始まる予感【週末の出逢い予報】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

正統派イケメンの伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛報道が発覚。いつも噂になるお相手は美女ばかりの伊勢谷さん。週刊誌の記事では”平成のチューイングガム”との呼び名が…。

またもやイケメンの熱愛報道に気力をなくした方がいるかもしれませんが、身近な場所で素敵な出逢いを探していきましょう!

それでは、今週末の出逢い予報をチェックしてみましょう。

 

おひつじ座

明るく積極的に振る舞うことで、多くの異性の注目を集める人気者になれそう。中には、あなたのことを本気で好きになってしまう人物が現れる可能性も……。デートの誘いを受けたりと、具体的なアプローチをされるかもしれません。

おうし座

初対面にもかかわらず懐かしい気持ちになったり、どこかで会ったことがあるような錯覚を覚えたり、といった不思議な感覚にとらわれる異性と出逢いそう。言葉を交わさなくても、なんとなく心が通じるような特別な相手になるでしょう。

ふたご座

考え方や価値観の似た、まじめで優しい異性と出逢います。共感する部分の多いその人との間に、「この人が人生のパートナーになる」といった不思議なインスピレーションを感じるかもしれません。結婚を前提とした交際に発展する予感。

かに座

この週末のあなたは、ちょっとしたトラブルに巻き込まれる予感。しかし、困っているあなたを率先して助けようとしてくれる異性が現れそうです。大きく心を揺り動かされたあなたは、その人に対して恋心を抱くようになるかもしれません。

しし座

この週末のあなたには多くの人が助けを求めるでしょう。親身になって相手に力を貸すあなたの姿に、心を奪われる異性がいるよう。すぐに告白されるわけではないでしょうが、この機会を境に少しずつアプローチされるかもしれません。

おとめ座

この週末は自分の目標に向かって全力投球すべき時。仕事や勉強などに正面から向き合い、コツコツと努力を重ねるあなたの姿に、好意を抱く異性が現れるはずです。すぐに恋に発展する可能性は薄くても、その人とはよい関係を築けるでしょう。

てんびん座

ほんわかと温かな気持ちになるような、優しい異性と知り合う予感。一気に恋愛感情が燃え上がるようなことはありませんが、なんとなく心惹かれるような人物とめぐり逢えるでしょう。まずは友人として接し、次の約束を取り付けて。

さそり座

今週末は、心から信頼できる仲間のありがたみを実感するところに赤い糸があるかも。仕事やプライベートで困難に直面したあなたを、助けてくれる友人たちが現れるでしょう。その中の異性の一人と、恋愛関係に発展するかもしれません。

いて座

ただそこにいるだけで、多くの異性から注目を集めてしまう、そんな輝きにあふれています。内面からにじみ出る魅力に惹きつけられた異性の中に、あなたから見て理想的な人物がいる可能性も。新たな恋の予感です。

やぎ座

この週末のあなたからは、とても落ち着いた雰囲気がただよっています。それが多くの異性を惹きつけ、好感を抱かせる要素になるのでしょう。また、あなたに引きよせられる相手も、冷静で知的なタイプの異性。ゆっくり恋が進展する予感です。

みずがめ座

今週末は、多くの異性と会話をするように心がけてみてください。その中から、自分でも驚くほど価値観が似ていて、すっかり意気投合する異性が現れる予感。気の合う友人としての付き合いが始まり、次第に恋愛関係に発展する可能性も大です。

うお座

昔の恋愛体験を思い出して、つらい記憶がよみがえってくる週末になるかもしれません。しかし、落ち込まず積極的に人と接するように心がけてください。そうすれば、過去を忘れさせてくれる素敵な異性に出逢える予感です。

関連記事リンク(外部サイト)

みずかめ座は芸術的なものに触れるとロマンチックな恋が生まれる予感【週末の出逢い予報】
やぎ座は新たな恋が始まる予感…!?【週末の出逢い予報】
10日で運命が変わった!?陰陽師の秘儀で35歳干物女子がまさかの恋?
おとめ座は理想どおりの異性と出逢える予感が…!【週末の出逢い予報】
うお座は結婚前提の交際相手に出逢う可能性…!【週末の出逢い予報】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP