ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

THE MODS、森山達也の半月板損傷によりツアーが延期に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

35周年記念イヤーの幕開けを飾る、約2年振りとなるオリジナルアルバム『HAIL MARY』を引っ提げてスタートした『THE MODS TOUR 2016 “HAIL MARY” Round 1』だったが、森山達也の半月板損傷により延期されることになった。
THE MODS (okmusic UP's)
森山達也がツアー中に膝の痛みを訴え、4月15日(金)の仙台 darwin 、4月17日(日)の郡山 #9、4月22日(金) の高知 X-pt.、4月24日(日)の岡山 CRAZYMAMA KINGDOMの4公演の延期が発表されたばかりだが、精密検査の結果、「半月板損傷」と診断が下され、再度の協議の結果、治療に専念するために、以降の公演も延期することが発表された。

【森山達也 コメント】
ツアーが延期になって、またみんなにご迷惑・ご心配をかける事になって、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1年前から、なんとなく膝の具合がイマイチだったけど、まぁ、大丈夫かなって感じでやってたけど、このツアーの名古屋の後に新たな痛みが出だし、神戸の後は歩く事も辛くなり、ツアー延期を決めました。

そして病院に行き、半月板損傷と軟骨が炎症をおこしてると結果がでました。今は通院して治療をやってます。ただ、はっきりとしたことはまだ分からないけど、現時点では全治1ヶ月半から2ヶ月以上はかかるかもって言われました。俺としては、1日でも早くステージに戻りたいと思ってます。これからは治療とリハビリをやって少しでも回復が早くなればと思ってます。とりあえず、今は先生と相談しながら、ベストの方法を考え復帰に向けていこうと思ってます。

ほんとに、ツアーを楽しみにして、仕事を休んだり、ホテルやチケットを予約してキープしてたくれたファンの皆に、申し訳なく思ってます。しばらくまた会えないですが、待っていて下さい。この場を借りて、また報告していきたいと思ってます。

ほんとに、ゴメン!

また、会える日を楽しみにしてます。

P.S.

九州で起きている地震で、たくさんの人が日常を奪われて、辛い日々をおくっていると思います。

一日でも早く、笑顔で、当たり前に生活できる日が来る事を、この場を借り祈ってます。

そして日常が戻ったら、ライブで会いに行きます。

『THE MODS TOUR 2016 “HAIL MARY” Round 1』
4月15日(金) → 11月16日(水)  仙台・darwin

4月17日(日) → 11月18日(金)  郡山・#9

4月22日(金) → 11月10日(木)  高知・X-pt.

4月24日(日) → 11月12日(土)  岡山・CRAZYMAMA KINGDOM

5月08日(日) → 11月28日(月)  東京・TSUTAYA O-EAST

5月13日(金) → 11月25日(金)  札幌・PENNY LANE 24

5月15日(日) → 11月22日(火)  富山・MAIRO

5月20日(金) → 12月04日(日)  熊本・B.9

5月22日(日) → 12月06日(火)  福岡・DRUM LOGOS

5月29日(日) → 11月03日(木祝)  大阪・BIG CAT

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。