ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

コムアイの恋愛相談。好きな人に恋人がいたらどうする?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

J-WAVE深夜の番組「SPARK」(水曜ナビゲーター:水曜日のカンパネラ) 。4月20日のオンエアでは、水曜日のカンパネラのコムアイがリスナーからの恋愛相談に答えました。

今週からリスナーの悩みを解決するコーナーがスタートしました。タイトルは「みんなの煩悩、ぜ〜んぶ解決!」。一人目の相談者は就職活動中の男子大学生でした。

「年上の女性(28歳)を好きになったものの、相手には付き合って2ヶ月の彼氏がいるとのこと。自分は就職活動中なので、志望しているレコード会社の内定をもらってより魅力的な男性となり、必ず振り向かせてみたいと思っていたところ、仲が良さそうにしている写真を見てしまい、ショックで寝込んでいる」というものでした。この相談に対してコムアイは……

「『がんばれ! 立ち向かえ!』と言うしかないけど、逆に28歳の女性から年下の大学生に言い寄られているって相談されたら『やめとけ』って言いますね。女性の方は断る、男性の方はガツガツいけばいいっていう……。もっと肉食で『好きなものは好きだ』って言っていけば良いと思いますよ。でもさっき、『女性はやめとけ』って言っちゃったけどね(笑)」とアドバイスしました。

しかし、コムアイにとっては一つだけ気になることがあります。それは、相談者が音楽業界で働きたいと言っているということ。ライブで楽しめるのはお客さんであって、レコード会社で働くとアーティストやお客さんの板挟みになることもあって、辛いこともあるかもしれないけど、魅力的な仕事ではある、と話しました。

「しばらくは身を粉にして働いて、魅力的な男性になるには10年くらいかかるかも。それを超えたらシブい男性になれるんだと思います。頑張ってください」(コムアイ)

とエールを送りました。番組ではみなさんからのメールを募集しています。コムアイが電話をかけても良いという方は連絡先もお忘れなく!

【関連サイト】
「SPARK」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP