ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

goo Simseller、ZenFoneシリーズ限定のセールを開催中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

goo Simseller、ZenFoneシリーズ限定のセールを開催中goo Simsellerは「ZenFonev祭」と題し、ZenFoneシリーズの各モデルに限定したセールを4月21日から4月27日 9時59分までの期間限定で開催中です。
MVNOデビューを果たすユーザへ向けたエントリーモデルから、目の超えたガジェット好きたちからの支持も厚いハイエンドモデルまで、あらゆる人のニーズを叶えるZenFoneシリーズ。格安スマホ、SIMフリースマホの代名詞と言えます。

今回、セール対象となる商品は「ZenFone Go」「ZenFone2 Laser」「ZenFone Max」「ZenFone Selfie」「ZenFone 2」「ZenFone Zoom」の6機種。新旧の人気モデル勢揃いとあって、喉から手が出るほど「欲しい!」と思っている人も少なくないのではないでしょうか。

goo Simseller、ZenFoneシリーズ限定のセールを開催中

なかでも注目モデルは4月2日より販売を開始したZenFone Go。新たなエントリーモデルとして位置づけられて登場したZenFoneの最新モデルは、従来のエントリー機として位置づけられたZenFone2 Laserよりもカメラスペックでは劣るものの、画面は大きくバッテリー容量が多いため、「カメラ機能よりも快適に長時間Web閲覧などをしたい」と考えている人のニーズを満たしてくれます。

goo Simseller、ZenFoneシリーズ限定のセールを開催中

もう1つのオススメが、今年の2月に販売を開始したZenFone Zoomです。カメラ機能に大きな特徴を持つ端末ではありますが、あらゆる面での妥協がなく、キャリアで販売しているモデルとも遜色がありません。SIMフリースマホで、ここまでの性能を持ったものはまだまだ数少ないです。「毎月の通信代金を安くしたから、人と違う良い物を」と考える方に手にしてもらいたい1台です。

goo Simseller、ZenFoneシリーズ限定のセールを開催中

また、「ZenFone祭」期間中に対象商品を購入した方の中から抽選で100名に「モバイルバッテリーASUS Zenpower 9600mAh」をプレゼントするとのこと。色を指定することはできないとのことですが、大容量かつ高品質と好評の製品をゲットできるチャンスは見逃せないのではないでしょうか。

なお、各商品の価格、キャンペーン内容についてはgoo Simseller各店で確認ください。
goo Simseller 本店
goo Simseller 楽天市場店
goo Simseller Yahoo!ショッピング店

(文:SIM通編集部)

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
SIM通の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。