体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【京都】地元民御用達の絶品朝食。レトロな雰囲気が素敵な「高木珈琲」

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

イノダコーヒはもう知らない人がいないほど有名になってしまいましたね。それはいいとして・・・私が京都へ旅に行くと観光以上に楽しみにしているのが古都でいただくモーニング。が・・・イノダの行列には少々引き気味。そこでイノダよりももっと穴場で地元の方御用達の場所「高木珈琲」へ行ってみました!

【京都】地元民御用達の絶品朝食。レトロな雰囲気が素敵な「高木珈琲」

2015年8月に伺った時の様子です。レトロな雰囲気がとてもステキ。

【京都】地元民御用達の絶品朝食。レトロな雰囲気が素敵な「高木珈琲」 【京都】地元民御用達の絶品朝食。レトロな雰囲気が素敵な「高木珈琲」 【京都】地元民御用達の絶品朝食。レトロな雰囲気が素敵な「高木珈琲」 【京都】地元民御用達の絶品朝食。レトロな雰囲気が素敵な「高木珈琲」

イノダに負けず劣らずな、素敵なお店です。

[寄稿者:かいるあ女王]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/ohanasao/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。