ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

青山テルマ、仲宗根泉(HY)が参加した新曲ラブバラードを先行配信&TVCMオンエア開始

DATE:
  • ガジェット通信を≫

青山テルマ、仲宗根泉(HY)が参加した新曲ラブバラードを先行配信&TVCMオンエア開始

4月27日に発売される青山テルマのコンセプトEP「PINK TEARSP」より、「あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)」がLINE MUSICにて独占先行配信をスタートした。

同曲はフィーチャリングで参加している仲宗根泉(HY)が、自分の娘のことを思って書いたという母子の幸せな瞬間をパッケージしたラブバラードとなっている。

また、青山テルマ「あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)」楽曲を起用したLINE MUSICのTVCMも本日よりオンエアが開始している。

青山テルマ コメント
LINE MUSICでは先行でHYの仲宗根泉さんとのデュエットが聴けます!大きな愛を歌った一曲です。 プロフィールのBGMにしてくれたら凄く嬉しい!

仲宗根泉(HY)コメント
アルバムに参加させてもらうことになりとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。テルマの歌声がもとから好きだったので一緒に歌えるというワクワクも大きかったです。私は母になりもうすぐ四年が経ちますが、私から娘に対する想いを曲にしたことはなかったのでこの機会を頂けて娘に対する想いもテルマと歌えたことで私にとっても凄く意味のある1曲になりました。今は娘と二人で歌っています。

配信情報
LINE MUSIC独占先行配信「あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)」
https://lin.ee/1czn67x/lnms
※その他配信サイトは4月27日(水)より配信予定

「PINK TEARS」特設サイト
http://sp.universal-music.co.jp/aoyamathelma/

リリース情報

EP「PINK TEARS」
2016年4月27日発売
UPCH-2075 2,000円(税込)

関連リンク

青山テルマ オフィシャルWEBサイトhttp://www.thelma.jp/
青山テルマ レーベルサイトhttp://www.universal-music.co.jp/aoyama-thelma/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。