ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ロシアでイエティに関する国際会議と捜索活動がはじまります!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111006yeti01.jpg

photo by Flickr:Samuel Rich
ロシア時間の10月6日、ロシアのケメロヴォ州にてなんと「雪男(イエティ)」の存在に関する国際会議が開かれます!
会議にはロシア、アメリカ、カナダ、モンゴル、スウェーデン、エストニア、中国から研究者らが参加される予定なのだそうですが、その会議の中で、なんとイエティの話し声の録音や、写真、ビデオなども発表され、更には人間とイエティとの遺伝的類似性に関するセンセーショナルな研究結果も発表される予定だというから驚きです!
 
イエティのビデオといえば有名なのがこちらの映像ですよね。

しかしこの動画、イタズラだと名乗り出た人もいましたが、この映像は明らかにうちの父親と同じ歩き方です(笑)。これがイエティならうちの父親もイエティです。
今回会議で発表されるビデオはどのようなビデオなのでしょうか?
そして8日の会議の閉幕式ですが、イエティの生殖活動が行われると噂されているカラタグ山で行われるそうです。
生殖活動まで把握されているということは、もはや未確認生物ではない気がしますよね。
こんな本格的な国際会議があると聞いても、冗談にしか思えない方もいらっしゃるかもしれません。
しかし誰もがその存在を知っているマウンテンゴリラも1903年に発見されるまでは、今のイエティと同じく眉唾もの扱いを受けていたのです。
そう考えると、世界中で注目されているイエティなら確認される可能性が高いと思いませんか?
しかも今回の会議と併せて3日間、7カ国の研究者が捜索を続けるそうなので、確認される日が近いかもしれません。
もしイエティが確認された暁には、今度は是非ツチノコの捜索をお願いしたいなと思います。
The Voice of Russia世界の真実はどこにあるのか
(chick)


(マイスピ)記事関連リンク
地震を鎮める神はもういない? 鳥居の崩落で行方不明のタケミカヅチノカミ
隕石や惑星? 人類を操るという噂のブルービーム? それともUFO? 数千人以上が見た光の球
幽霊がでる心霊スポットを科学的に調査しちゃうテレビ番組『心霊スポット調査隊(Ghost Lab)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。