ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋しそうおいしそう。原宿で新スイーツを発見

DATE:
  • ガジェット通信を≫

疲れを癒してくれる、甘いもの。

2015年に話題になったのが、「ハイブリッドスイーツ」です。ふたつのスイーツのいいところを掛け合わせた、新感覚のスイーツがたくさん登場しました。

そしてまた、4月23日(土)に、新たなハイブリットスイーツの専門店がオープンします。

ジェラートとブリオッシュのいいとこ取り

ラフォーレ原宿2階「GOOD MEAL MARKET」

今週末、ラフォーレ原宿の2階「GOOD MEAL MARKET」にオープンするのが、「Brigela(ブリジェラ)」。「ブリオッシュ・コン・ジェラート(ブリジェラ)」の専門店です。

「ブリオッシュ・コン・ジェラート(ブリジェラ)」は、温かいブリオッシュと、冷たいジェラートを掛け合わせたスイーツのこと。

ブリオッシュは、バターと卵を贅沢に使用したリッチなパン。それに、ジェラートをプラスしたのが、ブリジェラ。実は、この組み合わせ、ジェラートの本場イタリアでは、昔からある食べ方なんだそう。

でも、日本では今までなかった組み合わせ! 一度は味わってみたい新感覚スイーツです。

オープン記念に無料でブリジェラを体験

今回、オープンを記念して、ふたつの温度感を楽しめる「ブリジェラ」が、4月22日(金)から3日間、先着100名に無料配布されます。(※)

いち早く新食感スイーツを試せるチャンスです! 

また、ゴールデンウィーク期間中は、「GOOD MEAL MARKET」の各店舗の当日買い上げレシートを持参すると、ジェラートフレーバーに1フレーバーをプラスしてもらえるとのこと!

原宿をお散歩しながら、ブリジェラ。ほっとひと息つけそうです。

ラフォーレ原宿

※4月22日(金)は、11:00から整理券を配布し、15:00から無料配布のみの営業となります。

■ あわせて読みたい

タラレバを卒業するきっかけは、食事にあった #東京タラレバ娘
お花見のあとは、丸の内 で「さくら」の天然かき氷を
夜桜を見たあとは、吉祥寺にある20時オープンのドーナッツやさんへ
ドジしても、心を安定してくれるお守りがあれば大丈夫
温めると濃厚になる!? 地味だけど奥深いフィナンシェの魅力
春の贈り物には、かわいすぎるひと口スイーツを
カリッ、ふわ、ジュワの3食感。一度食べたら忘れないエンサイマーダ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP