ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【生放送予告】面白さがエグい! ディズニー・アニメーション最新作『ズートピア』の魅力を語らう

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ガジェット通信がお届けする映画系ニコニコ生放送「エイガ通信」では、19日19時より、4月23日より公開の映画『ズートピア』をご紹介いたします。

すでに全米では3週連続1位を記録するなど、世界的大ヒット中のディズニー最新映画『ズートピア』。日本公開前に早くも盛り上がりを見せる本作は、動物たちがまるで人間のように暮らすハイテク文明社会「ズートピア」を舞台とするファンタジー・アドベンチャーです。

『ズートピア』ストーリー
動物たちの“楽園”ズートピアで、ウサギとして初の警察官になったジュディ。でも、ひとつだけ問題が…。警察官になるのは通常、クマやカバのように大きくてタフな動物たちで、小さく可愛らしすぎる彼女は半人前扱いなのだ。だが、ついにジュディも捜査に参加するチャンスが!ただし、与えられた時間はたった48時間。失敗したらクビで、彼女の夢も消えてしまう。頼みの綱は、事件の手がかりを握るサギ師のキツネ、ニックだけ。最も相棒にふさわしくない二人は、互いにダマしダマされながら、ある行方不明事件の捜査を開始。だが、その事件の背後にはズートピアを狙う陰謀が隠されていた……。

今回の放送では、映画を一足お先に観たエイガ通信スタッフの「石」さんと、同じく映画を鑑賞し、あまりの面白さにウサギのジュディの虜になってしまったスタッフの「ウサダさん」が映画の魅力についてたっぷりご紹介します。

『ズートピア』の素敵情報をお見逃し無く!

【エイガ通信】面白さがエグい! ディズニー・アニメーション最新作『ズートピア』特集
放送日:4月19日(火)19:00〜(大体1時間くらい)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv259681462

「エイガ通信」は映画好きの石さんと、映画初心者の杉並区のおさださん。動画と共に、映画の見所をご紹介するニコニコ生放送です。

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP