【感動】捨てられた21歳の猫と飼い主の心温まる日々

access_time create folder生活・趣味

tigger01いつも人の心を癒してくれるペットの猫たち

しかし、多くの猫が人間の都合によって捨てられているのも悲しい事実です。

・不幸な老猫を救った女性

人間でいうと100歳を越える長寿の猫、21歳Tigger(ティガー)もそんな不幸な一匹でした。

tigger05

捨てられているところを地元の獣医が発見、保護されていました。

その話を知ったAdriene Nicoleさんは、ティガーを自宅に引き取ることに。

tigger02

・新たな飼い主と過ごす最期の日々

新たにNicoleさんの飼い猫となったティガーの穏やかな生活が始まりました。

tigger04

しかし、ある日ティガーに腎臓の障害と、ゴルフボール大の腫瘍が見つかり、年齢のこともあり、医師はもう長くないと宣告。

最期は幸せな日々を過ごして欲しいと願ったNicoleさん。

ティガーを連れて海に出かけたり…。

tigger01

クリスマスを祝ったり…。

tigger03

ティガーに豊かな毎日を送ってもらうため、精一杯の手を尽くしました。

そんな毎日をFacebookに公開したところ、メディアなどで取り上げられ、大きな反響が寄せられるように。

tigger06 tigger07

Nicoleさんは語っています。

「年老いたペットと暮らすのはとても素晴らしいこと。彼の最後の日々に立ち会える素晴らしさを、ぜひみなさんにも知って欲しいと思っています」

tigger08

Tigger’s Story
https://www.facebook.com/Tiggers-Story-The-21-yr-Old-Cat-His-Bucket-List-421986341331587/

猫(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【感動】捨てられた21歳の猫と飼い主の心温まる日々
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。