ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

イタリアの中にある独立国とは? Compathy旅行記ベスト10

DATE:
  • ガジェット通信を≫

旅人の中で注目を集めているサービス「Compathy(コンパシー)」を知っていますか?
Compathyは旅の記録をコレクションできるサービスであり、写真が持っている撮影日時や位置情報のデータを利用して、サクサク自分の旅を旅行記として作成することができます。また、他のユーザーの旅行記(ログブック)も見ることができるので、旅の前も大変役に立つサービスです。

さて、今週のCompathyログブックベスト10を見てみましょう。

①Junko「〜Scenic航空で行く〜上空からのグランドキャニオン

グランドキャニオンを紹介している旅行記はいくつかありますが、空から見たグランドキャニオンは珍しいのではないでしょうか? Junkoさんは小型飛行機に乗って、その絶景の素晴らしさを語ってくれます。

②Namiko Mizoguchi「ポーランドデンマークの旅

ポーランド料理ってどんな味なんだろう? 気になる方はぜひNamiko Mizoguchiさんのログブックをチェックしてください。ギブアップするほど量が多いそうです!

③Tomoko Arakawa「US OPEN & MUSICALS in NY

ニューヨークの観光地以外で街を楽しみたい人はTomoko Arakawaさんの旅行記を読んでおきましょう。スポーツやミュージカルなど見に行って、ニューヨーカーのように旅してみてはいかがですか? 地図もとても詳しいので旅中でも役に立つログブックです。

④Takako「台湾滞在日記〜2016.03〜

台湾に逆さまの家があるって? 台湾の穴場スポットを知りたい方はTakakoさんのログブックを読んでみてください。18回も台湾を訪れているTakakoさんは現地の人に負けないくらい詳しいはずです。おいしいお店の情報もお見逃しなく!

⑤Chiharu Hasegawa「中南米ひとり旅(現在進行中)」

一人で中南米を旅するChiharu Hasegawaさんはメキシコの街並を紹介しながら迷子になる楽しさを語ってくれています。一人旅するかどうかまだ躊躇している人に読んでいただきたい旅行記です。

⑥koto「GUAM

きれいな海、市場、ストリート・アート、ナイトスポットなどなど。kotoさんは隅々までグアムの魅力を教えてくれます。ゴールデンウィークにグアムを訪れる予定の方は必見の旅行記です。

⑦Noriko Hasegawa Suzuki「【リバプール】ビートルズを訪ねて、ついに

イギリスを訪れるほとんどの人はロンドンを目指しますが、実は行く価値のある場所は他にもいっぱいあります。Noriko Hasegawa Suzukiさんはビートルズ好きの聖地であるリバプールを紹介してくれます。ビートルズのファンなら必見のログブックです。

⑧Mayu「Coron-The last Paradice

日本からあまり遠くないフィリピンは留学先としてもリゾート地としても大人気な国です。しかし、日本人が多すぎるとがっかりする旅人もいますね。その方にパラワン諸島のコロン島を紹介してくれるMayuさんのログブックをおすすめしたいと思います。フィリピンの「最後の秘境」を見たいならぜひ読んでみてください。

⑨Yasu. Y「ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日③-2

インドに行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない方はとりえずYasu. Yさんのログブックをチェックしてください。彼は初めてインドを旅するなら、デリーバラナシよりもラジャスターンをおすすめしています。この旅行記を見たら思わず航空券を買ってしまうかもしれません。

⑩Sakura「San Marino

知っていますか? イタリアの中には独立国が2つあります。一つは世界中で有名なバチカン市国ですが、もう一つはサンマリノ共和国です。61平方kmの面積でサンマリノは世界で5番目に小さい国です。そして世界最古の共和政の国でもあります。気になる方はぜひSakuraさんのログブックを読んでみてください。

あなたもCompathyで、旅の思い出を残しましょう! トップコレクターになればより多くの人と思い出を共有できます。ぜひ「旅の後にもCompathy!トップコレクターになるための3つのコツ」をチェックしてみてください。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Compathyマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP